

雨のち晴れ! でも寒い!

朝から 雨

気温が 上がらず ストーブが 活躍

夏日があったり 冬に 戻ったり・・・

体調を 崩さないように 気をつけましょうね!


先週の 嬉しい 出来事を UP!

なかがわ水遊園にある お蕎麦屋さんで

いつも いただくのは お蕎麦

でも 今回 初チャレンジ!!

130416pippi1.jpg

けんちんうどん

薩摩揚 油揚げ お肉が 入った 具だくさんの けんちん汁に

つるつるの うどんが とっても 美味しかった~~

・・・って お昼を 食べに 行ったわけではなく・・・

130416pippi2.jpg

お久しぶりの トランプ隊長

130416pippi3.jpg

ピース副隊長 よろしくお願いします!

130416pippi4.jpg

久しぶりの ミニお散歩隊でした~~

130416pippi5.jpg

集合写真では なぜかできてしまう

隊長達との 距離

「平隊員ですから~~」かな?

130416pippi6.jpg

ピース君は 身軽に・・・

130416pippi7.jpg

ピッピは ノーリードを 満喫!?

130416pippi8.jpg

トランプ隊長は マイペース

130416pippi9.jpg

ピース君 嬉しくて スリスリが 始まっちゃった!

130416pippi10.jpg

お水タイムでは・・・

130416pippi11.jpg

みんなの お水を・・・

130416pippi12.jpg

飲み比べ!?

130416pippi13.jpg

トランプ隊長 また お散歩 誘ってね!

130416pippi14.jpg

うん いいよっ!

130416pippi15.jpg

やった~~っ!

みんなと 一緒の お散歩は 楽しいな~~♪

ちょっと 風が 強かったけど とっても 気持ちのいい お散歩だったのでした~~

嵐の前に!

念願の iPadを 入手

私の 使う範囲なら PCよりも 断然 便利!

というわけで・・・・

ブログの 更新が 疎かに・・・ (人;´Д`)ゴメンネ

でも Instagram(写真版 ツイッター?)には 常時 アップしてますので

よろしかったら ご覧ください


週末 嵐になる前の なかがわ水遊園では

春満喫!!

130405pippi8.jpg

ピッピの 目に留まったのは・・・

130405pippi9.jpg

なかがわ水遊園に 初登場した 鮎のぼり

130405pippi2.jpg

ビオラ・・・ですか?

130405pippi3.jpg

土筆・・・・?

130405pippi5.jpg
130405pippi6.jpg

桜ですか~?!

130405pippi7.jpg

・・・・雪柳!

僕は 食べれる物が 好きです!  ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

ならば・・・

130405pippi10.jpg

・・・食べれなぃ!? ヤダ~(゚ロ゚*)ノ

食べれない 鮎も 無視され・・・

ピッピには・・・

130405pippi4.jpg
 
花より水 だったのでした~~~。(*^▽^*)ゞ

春~が来た~♪

ここ三日 四日 暖かな日が 続いて

すっかり 春気分

130310pippi3.jpg

なかがわ水遊園の 芝は まだまだ 冬色だけど・・・

130310pippi4.jpg

陽射しは 暖か

130310pippi1.jpg

とっても 気持ちの良い お散歩に ピッピも 大満足

130310pippi2.jpg

でも・・・

ピッピには ちょっと 暑いのかな・・・?

ちょっと 休憩中!

130310pippi5.jpg

飼主さまの 休憩は・・・

こんなのが 美味しい 季節に なったのです

130310pippi6.jpg

僕にも~~~

130310pippi7.jpg

ちょっとだけ ゲットして 

大満足の ピッピなのでした~~~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

まったりぃ~....(# ^^) ゴロニャン 

立春は 過ぎたというのに まだまだ 寒~い

春よこい 早くこい ・・♪ な 気分です d(^-^)ネ! 


130209pippi1.jpg

6日に降った 雪

きれいに 残っていたので

ちょっと 足跡を・・・

130209pippi2.jpg

ダメ~~ 足跡は 僕だけ~!

ママの 手形は 食べられました~~ (¬_¬)じーー 

130209ニャンズ1

その頃 ニャンズ達は・・・

130209ニャンズ2

ポカポカの 太陽を浴びて・・・

130209ニャンズ3

お昼寝中!

130209ニャンズ4

ムギ君は・・・

130209ニャンズ5

毛づくろい中!

130209ニャンズ6

と~っても まったり~な 時間を 過ごしているのでした~ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

お気に入り・・・

何年かぶりで 風邪をひきました!

咳が止まらず 声が全然でなくて 身体中痛いよ~

こんな状態が 10日も続いて・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  

病院にも行かず 気合で治してまっす! (´ー`)┌フッ 


朝は とっても 寒かったけど

風もなく 気持ちの良い お散歩タイム

130131pippi1.jpg

何かいますよ~~

130131pippi2.jpg

池が 凍ってしまって・・・

130131pippi3.jpg

鴨たちは 陸で 日向ぼっこ中

と~っても 気持ち良さそうです

130131pippi4.jpg

お水~

130131pippi5.jpg

う~ん・・・

130131pippi6.jpg

おいしぃ~・・・

お散歩の途中で 見つけた おいしい場所

最近の お気に入りなのでした~(*^^*)


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
