

いつものお散歩隊

朝は ちょっと 肌寒いかな~って 感じでしたが

今年初めての 半袖が 気持ちの良い お天気になりました


トランプ隊長の 大お散歩隊から 1週間

今日は いつもの お散歩隊

120508sanpo8.jpg

僕 今日も 隊長 頑張ります!

120508sanpo1.jpg

みんな~ ちゃんと 歩いてますかぁ?

120508sanpo3.jpg

トランプ隊長っ!

今日は ピース副隊長の 他には 僕しかいませんよ~!

120508sanpo9.jpg

な~んだ 今日は 僕のお仕事 ありませんねっ!

120508sanpo4.jpg

僕は ママに 甘えちゃおうっと・・・

120508sanpo6.jpg

ママ だ~~い好きぃ~ (#^.^#) エヘッ

120508sanpo7.jpg

ピース君って あ・ま・え・ん・坊 なんですね!?(●^o^●)

120508sanpo2.jpg

トランプ君!

ママのお水 Wピーに 譲ってくれて ありがとう!

120508sanpo5.jpg

トランプパパの カメラには どんな 素敵なショットが 収められたのかな? o(^-^)oワクワク

120508sanpo10.jpg

心地よい 風を 受けながら

ゆ~っくりと みんなで 歩く いつものお散歩

今日も とっても 楽しい 一時を 満喫したのでした~~(V^-°)イエイ!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

トランプ隊長のお散歩隊~5月~楽しくお散歩~

朝から 雨

大雨洪水警報も 発令されているようです

被害がでませんように!


お散歩隊 の続きです

なかがわ水遊園裏 那珂川の土手を 歩きま~す

120501sanpo55.jpg

29ワンズと 24人

通りすがりの方に 「何事~?」と・・・

「ハイ! お散歩で~す!」うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

120501sanpo43.jpg

緒吟ちゃん 楽しい?!

120501sanpo45.jpg

ピース君も 嬉しいね~

120501sanpo50.jpg

あれ~ マイちゃんは 疲れちゃった~?

120501sanpo44.jpg

虎徹君 失礼しま~す!

120501sanpo48.jpg

今度は どの仔を クンクンしようかな?

120501sanpo46.jpg

僕 満足ですぅ~~

120501sanpo49.jpg

僕 毎日 お散歩隊がいいですぅ!(*^^*ゞ

120501sanpo56.jpg

トランプ隊長 ピース副隊長

お疲れ様~~

いつも ありがとう!

120501sanpo51.jpg

みんな 疲れちゃったかな?

DSC_0345.jpg DSC_0355.jpg

DSC_0368.jpg DSC_0373.jpg

最後に ファッションショー?! (トランプパパ撮影)

とっても 楽しい お散歩でした~~~

ご一緒くださった 皆様 ありがとうございました (゜゜)(。 。 )ペコッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

トランプ隊長のお散歩隊~5月~集合写真

朝のうち 少し 太陽が 覗いていましたが

今にも 雨になりそうです

こんな日は ゆっくり 本でも 読んで過ごしましょう

今読んでいるのは 浅田次郎 『中原の虹』第4巻

仕事を していた時には ちょっとの時間でも 読まずに いられなかったのに・・・

なかなか 進みません! (~ヘ~)ウーン


昨日の お散歩隊 29ワンズの 集合写真撮影に 挑戦!

120501sanpo26.jpg

ピッピ トランプ君と ピース君の そばなら 待てが できるでしょう?!

120501sanpo28.jpg

僕 頑張てみます・・・

120501sanpo27.jpg

ママ~ どこに 行っちゃうんですかぁ~

ピッピたら ちゃ~んと ママを見てくれてる?・・・ 嬉しい! (*^^*ゞ

120501sanpo30.jpg
120501sanpo31.jpg
120501sanpo32.jpg

全員 写したはずなのに・・・

26ワンズしか・・・?

120501sanpo33.jpg
120501sanpo34.jpg

みんな いい仔で 頑張って・・・偉いんですぅ~ d(-_^)good!!

120501sanpo35.jpg

仲良し 姉妹は いつも 一緒!

ジジ君兄弟

クロエちゃん どこ行くの~?

120501sanpo36.jpg

幸巳ちゃん 愛巳ちゃん

120501sanpo37.jpg

ジョン君 ちび太郎君 まるこちゃん

120501sanpo38.jpg

虎徹君 虎鈴ちゃん

ハリー君 ポッターちゃん マイちゃん

120501sanpo39.jpg

緒吟ちゃん 茶々丸君

120501sanpo29.jpg

僕 もう限界です・・・(>_<")

120501sanpo41.jpg

これぞ 全員集合! (トランプパパ撮影)

無事 集合写真撮影も 終わって

いざ しゅっぱ~つ!! 

でも~~~ 

後日に 続くのでした~ "(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

トランプ隊長のお散歩隊~5月~

連休の谷間の 今日

ちょっと 風が 強いですが 過ごしやすい 一日に!

なかがわ水遊園を 占拠してしまいそうなほどの ワンズが 集結するとのこと

もう 最初から 諦めました~~

そう!

お名前を 覚えるのをです (*^.^*)エヘッ

120501sanpo22.jpg

トランプ隊長と ピッピで お友達を お出迎えしました~

120501sanpo1.jpg

29ワンズ 24人の 大集結

全員を カメラに 収めることが できるのか~~?!

それでは 記憶力テストの スタートです うん!(^-^)

120501sanpo2.jpg

ハリー君

120501sanpo3.jpg

ポッターちゃん

120501sanpo4.jpg

マイちゃん

120501sanpo5.jpg

う~ん?

120501sanpo6.jpg

ジョン君

120501sanpo7.jpg

ちび太郎君

120501sanpo8.jpg

まるこちゃん

120501sanpo9.jpg

幸巳ちゃん 愛巳ちゃん

120501sanpo10.jpg

ケン君

120501sanpo11.jpg

ランちゃん

120501sanpo12.jpg

ビズちゃん

120501sanpo13.jpg

マロン君

奥に 見えるのは キャリーちゃん

120501sanpo14.jpg

虎鈴ちゃん

120501sanpo15.jpg

虎徹君

120501sanpo16.jpg

緒吟ちゃん

120501sanpo17.jpg

茶々丸君

120501sanpo18.jpg

シュウ君?

120501sanpo19.jpg

クロエちゃん

120501sanpo20.jpg

ジジ君

120501sanpo21.jpg

アヅキ君

120501sanpo25.jpg

ゴッチ君

120501sanpo23.jpg

う~ん?

120501sanpo24.jpg

まだ パピーちゃんなんだけど・・・?

ダメですね~~ ┐('~`;)┌

やっぱり 覚えきれませんでした~~

しかも 27ワンズしか 写ってないし~~ /(-_-)ヽ コマッター

お名前が 分からなくなってしまった お友達

お写真が 無かった お友達 

ごめんなさ~~い!

全員集合の 後は 恒例の お蕎麦を いただき

お散歩の 始まり 始まり~~~

でも・・・

続きは また 後で~~~(*^^*ゞ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

トランプ隊長のお散歩隊~4月 第2弾~

昨日は 大分や高知で 真夏日を 記録したとか

こちら ピッピ地方も と~っても いいお天気でした

と 言うか ちょっと 暑いくらいでした~

そんな中 トランプ隊長の お散歩隊が いつもの所で・・・

120424osanpo1.jpg

いつも 写真の前に 食べてしまう 天ざる蕎麦

暖かな 空の下で いただく 冷たい お蕎麦は 格別に 美味しいのです

120424osanpo2.jpg

で~~~お散歩の前に

ワン達の お仕事!?

集合写真撮影会

12ワンズ 11名の はずだけど・・・?

120424osanpo4.jpg

ちょっと 遅れて 到着の ピース君

120424osanpo3.jpg

12ワンズ 無事 写真に!

みんな 頑張りました~~

120424osanpo5.jpg

お散歩の前が 長いんですけど~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

120424osanpo6.jpg

トランプ隊長 

隊長のお仕事 頑張ってます!

120424osanpo7.jpg

とっても 嬉しそうな 虎徹君

120424osanpo8.jpg

寒がり ピース君

暑いのも 苦手?!

120424osanpo9.jpg

本日 一番 小さい ランちゃん

120424osanpo10.jpg

みんな ママ達の 周りから 離れません

とっても 良い子達です

120424osanpo11.jpg

と~っても 穏やかな ケン君

120424osanpo12.jpg

虎徹君と お揃いの 志茂田影樹風の お洋服が お似合いの 虎鈴ちゃん

(ゴメンネ~ 大きな お写真が 無かったの~)

120424osanpo13.jpg

まつ毛の 長さに ビックリの マロン君

120424osanpo14.jpg

たま~に 「歩行拒否しま~す!」の マロン君

120424osanpo15.jpg

お久しぶりですの ビズちゃん

120424osanpo16.jpg

初めましての アンク君

120424osanpo18.jpg

アンク君と 兄弟犬 オーズ君

120424osanpo19.jpg

お散歩が 楽しくて スリスリが 止められなくなっちゃった?!

120424osanpo17.jpg

スリスリ 気持ちいいよね~

僕も さっき スリスリしましたよ!

お陰で と~っても クチャイクチャイに なったのでした~

120424osanpo20.jpg

場所を 移して トランプ茶室で 

パパさん 手づくりの 水羊羹を いただき (速攻 食べにはいって 写真が ありません)

茶室近所の 垂れ桜を バックに またもや 集合写真

チャレンジすること 数知れず・・・

120424osanpo21.jpg

なんとか 無事 集合写真に・・・

120424osanpo22.jpg

この仔達は ずっと 座っていられた 優等生

120424osanpo23.jpg

頭の上には こんなに 綺麗な 桜が 咲いていたのでした~~

ご一緒させていただいた 皆さん 

とっても 楽しかったです!

また 来週 お会いできることを 楽しみにしてます♪ (*^.^*)

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
