

リフレーッシュ!

最近 肩コリコリ

頭が重~い!!

寒くて 寒くて 身体が縮こんでますからね~~ ←日本語あってる?(?_?)

こんな時は・・・

美味しいものを 食べて~!

たっくさん おしゃべり!! d(-_^)good!!

これが 肩凝り解消になるかどうかは 不明ですが・・・(^Q^)/ ギャハハ

以前から 何度となく 振られてしまっている

AGカフェさんへ 初来店

130213agカフェ1 130213agカフェ2

130213agカフェ3 130213agカフェ4

しっかり リフレッシュしてきました~~~

今日は とっても 元気です!  (*^.^*)エヘッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

堪らない!(^¬^)

今日は 歯医者さんへ 行って 

歯を 綺麗にしてもらってきました

指で擦ると キュッキュって・・・

すべすべで とっても 気持ちいいです (*^.^*)


昨日の ブログに書いた 新春色紙展の 開催される ギャラリーは

那須にある 「三匹の猫」さんに 併設されているのだけど

こちらの 「三匹の猫」さんでは 

121227三匹の猫1

これ・・・

121227三匹の猫2

お高~~~いことで 有名な 『大田原牛』ε= o(´~`;)o ジュルゥ

勿論 A5ランク

サシの 入り具合も 12段階評価の 最高ランク!! 

この お肉が とっても リーズナブルな お値段で 食べられるそうですので 

是非 足を お運びください

ちなみに・・・

「こちらの ブログで見ました!」と 言っても

なんの特典も ありませんので あしからず! (*^^*ゞ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

フランスを食す!?

昨日の天気予報では 今日は と~~っても 寒くなるようでしたが・・

太陽の陽射しが 差し込む 車内は ポカポカと 暖かぁヽ(^○^)ノファ--ァ! 

テンション あげあげで 出かけてきました
 

一月以上 遅くなってしまった 友人の お誕生祝い

年に 一度だけ(?) お邪魔している Vis-a-Vis de copainさん

121219copan2.jpg 121219copan3.jpg
121219copan4.jpg 121219copan5.jpg
121219copan6.jpg 121219copan7.jpg

綺麗な 彩で 目も 楽しませてくれる お料理は 

お味のほうも 大満足!

「大変 美味しく いただきました~~」

121219copan1.jpg

今年は いろいろあって なかなか お会いすることも できなかったけど

いつも 支えてくれて ありがとう!!m(._.)m

これからも よろしくですぅ~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

トラブル発生!?

なんやかんやと 慌ただしい 今日この頃

土曜日で お休みの 娘と 久々の 外出

車を 走らせると ピーピーと 鳴り出し

いろいろな ランプが 点灯

『アウト~!』  

ダメです 車 全然 分かりませ~ん! 
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

即 ディーラーに ヘルプ!

ま~~ いろいろと ありまして ┐('~`;)┌

代車に 乗り換え~~

その代車が なんと ポルテの 試乗車

チョ~ ビビリの 外出となりました~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で~ 出かけたのが・・・

お散歩隊で ご一緒した 虎徹君 虎鈴ちゃんママから 

ご案内いただき とっても 楽しみにしていた

エータローさん1

お菓子工房 エータローさんで 開催の ハンドメイド マーケット

お散歩隊で ご一緒した 蘭ちゃんが 看板犬として お出迎えしてくださいました

あ~ なんと言うこと カメラを 忘れて 写真が 撮れません (-。-) ボソッ

エータローさん2

いただいてきた カメさん

エータローさん3

コースター

エータローさん4

ペンケース

どれも とっても 素敵です

こんなのが 作れる方 尊敬です (^-^)//""パチパチ

もちろん 美味しい ランチも いただき 大満足の お出かけでした~

120602pippi1.jpg

僕は 今日も お留守番でした・・・

グレテやる~

120602pippi2.jpg

オヤツを くれれば また お留守番しても いいよ~

ピッピの 初恋の人(犬) ジョー君も 2時頃には おみえになる予定だったとか・・・

お会い出来なくて 残念な ピッピでした~

って・・・

車で外出!? 早くできるようになろうね!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日光へ行ってきました・・・

今日は とっても 過ごしやすい お天気でした

お掃除をして 干し芋用の さつま芋の苗を 植えて 

ピッピのお散歩を済ませ お昼前から・・・

昼寝~~~  (-_-).。oOO グゥグゥ

気持ち良かったですぅ (* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ 


昨日のこと・・・

熟女三人 新緑の日光を 楽しんできました  

120516日光1

輪王寺 逍遙園

手入れの 行き届いた 庭園は たくさんの 苔が フワフワで とっても 綺麗

120516日光2

三仏堂は 只今 大改修中のため

プレハブのような 中に 入ってしまっているので 

外観は 絵で お楽しみください! って 感じでしょうか \(◎o◎)/!

120516日光3

中に入って行くと 改修中の 建物がありました~~

120516日光4

この 屋根の 高さからの 眺め・・・

新緑が 綺麗です

120516日光5

日光と言えば 天然氷

松月氷室さんの 氷を使った かき氷

フッワフワで 絶品でした (^^_)ルン♪

現在 日本で 天然氷を 作っているのは 

長野と埼玉に 各1軒

日光に 3軒 だけなのだとか

製氷機で 作られた 氷とは 別物ですね~~

120516日光6

日光と言ったら 東照宮

東照宮と言ったら

やっぱ 三猿ですかぁ?!

120516日光7

国宝 陽明門

偶然にも 誰も 写っていなくて ビックリ

修学旅行の 学生や 観光客が いたのですが・・・

震災の影響でしょうか まだまだ 観光客は 少ないようです

120516日光8

17日 18日に 行われる 神事流鏑馬奉納の 練習が 行われていました

120516日光10

120516日光9

練習なので 矢を射る 格好だけでしたが

すっごい 早くて なかなか カメラに 収められませんでした

120516日光11

歴史に触れて 緑に癒されて おしゃべりを楽しんだのでした~~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
