

久々の四姉妹会

昨日の 日光地方の 地震

強かったようです

同じ県北とはいえ 東と西

お陰さまで 我が家の方は 強い揺れもなく 

余震は 感じることもありません

ご心配の お電話をくださった 皆様 

本当にありがとうございました


24日(日) 久々の 四姉妹会

妹が 設定した お店は 

佐野にある スカッコマット

長女の 家から 高速を 飛ばして 1時間

風が 強くて ヒヤリとした 場面もありましたが 無事到着

130224四姉妹会1

ちょっと 遅れる 妹達を コーヒーを いただきながら 待つこと しばし・・・

130224四姉妹会2 130224四姉妹会3

130224四姉妹会4 130224四姉妹会5

サラダ パン パスタ スイーツ 飲み物

130224四姉妹会6

一番若い 妹だけ お肉も プラス

若いって 素晴らしい~~~ (*^^*ゞ

130224四姉妹会7

翌日が お誕生日の 長女の デザートには 

ロウソクと メッセージの書かれた プレートが・・・

ちょっと 嬉しいですね (*^.^*)エヘッ


職場で 仕事の 関係から お付合いの 始まった 四姉妹

なんと 長女と 四女は 二周りの 年の差が あるのだけれど

年の差を 感じることもなく お話のできる 四姉妹

最高の 姉 妹達との 食事を 楽しんだのでした~~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

新鮮!

今日は 娘も 旦那さまも お休み!

寝坊しました~~ (*^.^*)エヘッ


お隣のお宅で 女子会!

2階からの 見晴らしは 我が家から見えるのとは 違って

なんか どこかに 来たかのような・・・

新鮮です ('-'*)ウフ

1302231女子会1

女 三人寄れば・・・

おしゃべりが 尽きることはありません

130223女子会2

お隣の奥さんが 作られた 押し花絵

こんな 素敵な 趣味があるのも 知りませんでした


今日は 旦那さまが 同級会で お泊り

「じゃ 外食だね~~っ!」

で・・・

130223焼肉1

娘の ご要望で 牛角へ

130223焼肉2

大変美味しく いただきました~~ε= o(´~`;)o タベスギー



見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

なんも言えねぇ~

風の強い日が 続いています

家に中にいるには 暖かだけど

ずっと 家にいると 身体が 鈍ります

「ちょっとは 動け~~っ!」の 声が 聞こえてきそうです アラ(・・? 


130218誕生1

実家の甥に 男の子が 誕生しました

130218誕生2 130218誕生3

ママのお腹から 出て 30時間 (18日14時頃撮影)

130218誕生4 130218誕生5

手足を良く 動かして とっても 元気な 男の子

130218誕生6

昨年 亡くなった 父が 『忠』

兄(父の長男)が 『忠一』

甥(父の孫)が 『忠大』

そして・・・

『忠志』と 命名されました

父の志が しっかり 受け継がれているようで

感激です (;_;)ウウウ

父の 喜んでいる顔が 浮かびます

Tちゃん Mちゃん ありがとう!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

ご近所さんで・・・

昨日は 那須 三匹の猫さんで 開催していた

新春色紙展の 作品搬出のため 那須へ

搬出作業を 進めていると 窓の外には チラホラと 雪が・・・

3時頃には 本降り

車に降り積もった 雪を降ろし 乗り込んだ 車の示す 外気温は -3℃

帰路は 途中から 夕焼けが オレンジ色に 輝いて・・・

県内でも 違うものですね~~

那須 寒さが 違いました!!(´ー`)┌フッ


現在の家に 暮らして 20数年

ご近所さんとは 何か 行事があると お話をしたり

挨拶をしたりはするけれど 

あまり お付合いすることもなく 過ごしてきてしまっていました

そこで 提案 『女子会しませんか~!?』 

言いだしっぺのくせに お隣さんに セッティングしていただいて

初女子会開催!!

130119女子会1
130119女子会3130119女子会2

美味しいお菓子と コーヒーを いただきながら 楽しく おしゃべり!!

遠くの 親戚より 近くの他人!?

「これから 度々 やろうね!」

大盛会の 初女子会だったのでした~~ (*^.^*)


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

今年は・・・

2013年

喪中のため お飾りも 年賀状もありません

御節料理で 新年を祝うのは いかがなものか(~ヘ~)ウーン 

とも 思いましたが・・・

亡くなった父も 皆で 新年を 祝いたいはず!! と

130101元旦1

130101元旦2

130101元旦3

家族皆 健康で 良い年になりますように!

そして

このブログに 足を運んでくださる 皆様にとって

幸せ一杯の2013年になりますように!

ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
