

誕生日イブイブイブイブ?!

来週の誕生日を前に 一足早く お祝いをしていただきました

「車で70分は 遠いよ~~」

確かに 車で70分は 遠いかぁ・・・・ ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

持ってきていただいた お弁当で 昼食に

自分で作らないって 嬉しいなぁ 

お弁当   ランチ

さすがに この量は 食べきれない!! (*´∇`*;△ はぁー


プレゼントには 

明治の館の ケーキと ゴディバのアイス 

明治の館   ゴディバ

甘いものの 大好きな 私には 最高のプレゼント!!

・・・・・でも

心して いただかないと・・・・

デブ~~~~~!! ヾ(´▽`;)ゝ


一緒に来てくれたチョコ君

チョコちゃん

ピッピは 完全に 嫌われてしまって   

ウ~~~ ガウガウ~~って 遊んでもらえませんでした 

Basic Calendar
<06 | 2009/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
