

心おきなく

食事会を 那須 「いちりん」 でやりましょう!!

の 連絡を いただいて

楽しみに 待つこと 暫し

5ヶ月ぶりに 顔を合わせた 友人達は

明るく 生き生きとして

会った途端に 元気をいただきました

いちりん


初めて 伺う お店の お料理に

ちょっと 不安でしたが

評判どおりの お料理に 大満足!!

お料理  デザート

場所を 「カフェ しょうぞう」に 代えて

喋って 笑って 驚いて・・・・

カフェ しょうぞう

楽しい 時間を 過ごして きました


友達って 本当に 素敵です アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


Basic Calendar
<06 | 2009/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
