

今日も食べてます!

このところ 食べるお話 ばかりですが・・・あははo(*^▽^*)o

またまた 今日も 美味しく いただきます (*^.^*)エヘッ

飾り寿司講習会で 教えていただきました

巻き寿司

トンボと 薔薇の 巻き寿司

トンボには 山牛蒡 卵焼き トビコ ゴマ

薔薇は 薄焼き卵 生姜 明太子 野沢菜 ゴマを使いました

とっても 綺麗にできて 食べてしまうのは 惜しいようですが

しっかり いただいて しまいました

食事の後は お決まりの デザート

スイートポテト

さつま芋を たくさん いただいたので 

スイートポテトを 作ってみました

今日も 満足!!

メタボ街道ばく進中! /(-_-)ヽ コマッター

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
Basic Calendar
<10 | 2009/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
