

ピッピに続いて・・・

避妊手術を うけてきました

「親子でも 性格が 違いますね~~」と 獣医の先生

「・・・??」

ゴマは 入院していても 誰かが 近づいて 行くと

ニャーニャーと 甘えた声を あげるのに

ユズは

ご飯も 食べずに 一歩も 動こうとせず

シャーッ と威嚇するのだとか

迎えに 行ったときも 

先生にも 手が付けられないらしく

「ケージから 出してもらって いいですか?」って

さすがに 私が 声をかけると 静かになり

良かった~~ ふう (;^_^A アセアセ・・・・

1101猫

               1101猫_1

これで 抜糸まで 10日間!?

元気になってきたら 舐め合ったり じゃれ合ったり・・・・

大丈夫??

何か いい方法はないの??!!

1101猫_2 
写真撮るの~?

     1101猫_3 
     こんな姿撮られたくないです!

          1101猫_4 
          お尻 撮るかなぁ~?!

               1101猫_5 
               ポーズとるから 待ってよ~!
 
洋服を 着せて みたけれど

傷のところは 全然 カバーできていません ┐('~`;)┌

なんか ムギだけ 仲間ハズレみたいだね・・・・

しかたないな~~~  (^O^)ウホホ

1101猫_6 
なんで 僕まで!?

・・・・と ニャンズの 写真を 撮っていたら

1101猫_7

机の下に もぐり込み 一人 いたずらに 励む ピッピなのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。


Basic Calendar
<10 | 2009/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
