

暑い・・・!?

              いいお天気でした~~

              タンポポが・・ 

              タンポポが 咲き始めていました

那珂川には 釣り人の姿が・・・

ざこ!?  魚釣り

見ている間にも 面白いように 釣り上げていて

もしかしたら 私にも 釣れるかも~~ な~んて あははo(*^▽^*)o

              楽しそう!

              と~~ても 楽しそうでしたので

              しばし お喋り仲間に 入れていただいていたら

              「魚 持ってくかい!」って・・・

              ありがたい お言葉でしたが・・・料理できないので~! 

いいお天気だね  暑いです~~

今日の 暖かさは ピッピには 辛かったかな~~   ハーハー 

ちょっと 歩いたら ベロが お口から こぼれそうに なってしまいました

              の~んびり

              猫布団では ゴマちゃんが 一人(?)で 

              気持ち良さそう~~~~ (*^^*ゞ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
Basic Calendar
<02 | 2010/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
