

大丈夫!?

暖かでした~~~

少し 遅めに 出かけた お散歩で・・・

               おっきぃ~

                w(゚o゚)wワオ!! 大型犬が 2匹!

                プードルと ラブラドール 男の子です

                ピッピ 大丈夫? ご挨拶できますか~?

初めまして ピッピです

初めまして~~ ピッピって いいます よろしく~ 

相変わらず 腰は 引けてるけど 挨拶できてるね~ 

               よろしくね

               きちんと お座りして ご挨拶してくれる

               優しい ワンちゃん でした

次に お会いしたのは・・・

ミニュチアダックスの ラック君

ラックく~ん 久しぶり~

ラックく~~ん 久しぶりです~~

以前 お会いしたのを 覚えて いたのね~~

いいお天気だったので ピッピじゃなくても 暑くなりました~

お散歩の 後の お楽しみ~~

むじゃきの白熊

友人から 贈られた 天文館むじゃきの「白熊」

        僕の分 ある?

        僕の分も ありますか~?

        いい子に してたら あるかもね・・・

               欲しい!

               僕 いい子ですよ~~

美味しいものを ゲットするまで いい子のフリをする ピッピなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。

Basic Calendar
<02 | 2010/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
