

雪にも負けず・・・

今日は 昨日の雪が 嘘のような いいお天気
 
4月1日に 雪が降った 記憶は あるけれど

桜満開の 17日に 雪って ビックリでした~~  \(◎o◎)/!

雪  残雪

明け方から 雨に なってしまったので 雪遊びは できませんでしたが

大興奮の ピッピでした~~

寒さと 雪・・・

なかがわ水遊園を 彩っていた 花々は・・・

菜の花 つつじ 花一杯

桜 桜 桜

芝桜 垂れ桜 何の花

みんな 元気に 咲いてました~~~

植物って 強いですね~~

花びらが一杯

我が家の 庭には まだ 積雪が・・・・ では 無く (*^^*ゞ

プラムと 桜の 花びらで ピンクの 絨毯を 敷いたようです

              間もなく 端午の節句

              鯉のぼり

              水遊園にも 鯉のぼりが 泳ぎ 始めました~~

              w(^_^)ンー?ナニナニ よ~~く見ると

ピラクルー

鯉と 一緒に 

水遊園で 人気の ピラクルーのぼりが 泳いでいます (゚-゚)

              大きな口

              こ~んな 大きな お口ですよ~ 

              太陽の下 とっても 気持ちの良い

              お散歩を 楽しんだのでした~~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
Basic Calendar
<03 | 2010/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
