

Sの局スペシャル

いったい なんのこと~~?  ですよね ('-'*)ウフフ♪

以前 勤めていた 職場

グループメンバー 15人 そのうち 女性が 4人

その女性の 苗字が 全員「S」

決して 若いとは 言えぬ S軍団

称して Sの局

久々に ダベリングの会開催と なったのでした

お昼の懐石 懐石

     懐石 懐石

          懐石 懐石

お昼の懐石を いただいたのですが・・・・

お喋りに 夢中で・・・・

何をいただいたのか???

いつの間にか 食事が 終わって いました~~~ \(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
Basic Calendar
<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
