

大根の種

大根の種が 美味しく いただけると 伺い

ずっと 種が 実るのを 待つこと しばし

大根の種

プクっと 膨れてきました

もうちょっと 大きくするのかも しれないけれど・・・?

              収穫

              待ちきれずに 収穫!!

大根の種を・・・

生のものを サラダに トッピング

パスタには ちょっと 湯どうし したものを

生の物は 大根の風味と 辛さが・・・ まさに 大根!!

湯どうしした物は 辛さが 消えています

目にも 綺麗に 美味しく いただきました~~~ (^~^)モグモグ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
Basic Calendar
<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
