

嬉しい土曜日・・・♪

今日は ママの お友達が 遊びにきてくれるんだって!

いっぱい 遊んでくれるかな~!?

19pippi.jpg

僕に お土産ですかぁ!?

何 なに~?

       19pippi2.jpg

       これって 食べれます~?

       ピッピ~ 紫芋でできた ケーキだって!

19pippi3.jpg

待て・・・は 辛いです~~ 

早く 食べさせて くださ~い!

       19pippi4.jpg
            
       いただきま~~~す! 

19pippi5.jpg

美味しかったです~~~

ピッピ はや過ぎ!

もうちょっと 味わおうよ~

       19pippi6.jpg

       僕 テーブルの下で イイ子に できますよ~

19pippi7.jpg

ヤッター!

お姉ちゃんに 抱っこして もらっちゃった~  

       19pippi8.jpg

       僕 ずっと イイ子で いますから また 遊びに 来てね~ 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
    ↑ 
見たよ~~のクリック、お願いします。
Basic Calendar
<05 | 2010/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
