

金澤翔子作品展へ・・・

ダウン症の 女流書家 金澤翔子さんの 作品展を見に

新宿 アートコンプレックス・センターへ 

17ホタテカニ牛肉弁当 17ウニ食べ比べ弁当

ホタテステーキ弁当と 蟹食べ比べ弁当です

書道展に 行くって言って どうして 弁当・・・って!?

「腹が減っては・・・」では ありませんが

池袋 東武百貨店で 北海道物産展を やっていたので 

ちょっと 早めの 腹ごしらえです

開店から 30分も 経っていないのに 人気店には 行列ができていて

北海道物産展って どこでも 大人気ですね~

17メロンソフト  17ふらのプリン

デザートに メロンソフトクリームと ふらの牛乳プリンを いただいて 大満足

          17金沢翔子作品展  
  
          私の 気に入った書

          「如来」のお値段 ¥150,000

          ちょっと 手が出ないので

          しっかり 目に 焼き付けて

17天使の正体  17サイン

お母様が 書かれた 「天使の正体」を 購入してきました

この後 以前 お友達に いただいて とっても 美味しかった 

近代的 金太郎飴の お店 papabubbleさんへ

17飴 17色づけ 
     17切り分け 17形成
 
          17伸ばす 17味見

          ついつい 見とれて しまった 飴作り

          出来上がったのは 見た目 見事な パッションフルーツ

          まだ ほんのり あたたかなものを お味見み・・・
          
          ちょっぴり 酸っぱくて 美味し~~い

          17お土産に

          袋詰めされたものが たくさんあって 

          どれもこれも 食べてみたい!!

          我慢 がまん! で ちょっとだけ いただいてきました

          ここから ミッドタウンへ 向かったのですが

          そこでは 感激の出来事が・・・・・

          長くなって しまうので また 後日 

          "(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。
Basic Calendar
<08 | 2010/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
