

那須の紅葉・・・

紅葉の季節 那須・塩原方面へ 出かけるのは 控えるのだけど

ちょっと 気になる お店が あって 出かけてきました

101114ベーグル

那須塩原市 温香さんの ベーグル

いろいろな ベーグルがあって 悩む~~ (~ヘ~)ウーン

折角なら ベーグルの 食べ比べがした~い!!

で・・・

ベーグル専門店 ベーグル クーボーさんへ 

え~~~

13時前なのに 『完売いたしました~』 だって (>_<)ゞグスッ

昼食に選んだのは パスタ専門店 KUUSIさん

さすが人気店ですね~

訪れる方が 途切れることが無く 常に 満席

気の弱い 私

とても 写真を 撮ることは できなかった~~ (*^.^*)エヘッ

ここでの デザートは 我慢して 

次に 向かったのは・・・

チーズケーキ工房 MANIWA FARMさん

土日限定の チーズケーキ三昧は 完売!!

またか~~ (>_<)ヽ ナケルゼェ

で・・・

レアチーズケーキと コーヒーを いただきました

ちょっと 酸味の効いた 軟らかめの チーズケーキで 

とっても おいしゅうございました

101114チーズケーキ

お土産には 8個だけ 残っていた 『那須の雪解け』を

私が 4個 友人が 3個

1個だけ 残す 奥ゆかしさ・・・?  (* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ

この後 純粋蜂蜜専門店 メリッサさんで みかんの蜂蜜を 購入

大満足で 帰宅

「ピッピただいま~」

真っ先に 飼い主じゃなく 友人の所に・・ (^_^;)\('_') ォィォィ...

101114pippi1.jpg

出かける前の オヤツ効果かぁ~?! 

・・・で 肝心の

那須の紅葉・・・写真忘れた~~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ポチっとクリックをお願いします。
Basic Calendar
<10 | 2010/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
