

今日の計画停電・・・

『第1Gの 18:20からの 計画停電は 予定通り 実施されます』

今日の 計画停電は みんな 中止されて いたのに 

第1Gだけ 実施するのね~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

18:20からって 初めて~~~

夕食 どうしよう??

・・・

110324停電1

18:21 予定通り 消えました~~

110324停電2

お弁当!

18時前に 作ってしまったので ちょっと 冷めちゃいましたが

ピクニックにでも 行った 気分で ちょっと 楽しい~ (* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ 

食器も 洗わなくて すむように パックの お弁当と 紙コップに しちゃいました~

110324停電3

パパが 買ってきてくれた お団子も ピクニック気分を 盛り上げてくれました

110324停電4

僕も 食べた~い

ピッピは 暗いの 関係ないのかな~

な~んて 停電を 楽しく 過ごしていたら

19:45 ピンポ~ン っと 予定より かなり 早く 電気が 復活

やっぱり 明るいって いいですね~~

まだまだ 続きそうな 計画停電

ちょっとでも 楽しく 過ごせると いいですね~~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<02 | 2011/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
