

あ~ぁ (ノ_・。)クスン

朝から 雨が降りそうな ピッピ地方

もうすぐ 入梅かな~(*^ー`) フ~

買い物の ついでに 立ち寄った 東武大田原店

なんと・・・

全国うまいもの展を 開催しているではないですか~~

で・・・

大勢の人が 手にしているのが 堂島ロール

やり~~! やっと食べれる~~(^▽^喜)

ず~っと 食べたかったのに 食べれなかったのよね~~

と・・・

喜んだのも つかの間

整理券が 配られたらしく 本日の分は 完売しました~って 

また 食べれなかった~~ε~(;@_@) ガクン 

110526お弁当1

蟹たっぷりの お弁当

110526お弁当2

海の幸満載の お弁当

110526プリン2

福岡から 出店していた プリンを 買ってきました

どれも 美味しかったです~~ (^~^)しあわせ~

110526ニャンズ

ニャンズには イカを!

美味しいもの 大好きは ニャンズも 一緒なのでした~d(^-^)ネ!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

Basic Calendar
<04 | 2011/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
