

トランプ隊長のお散歩隊~またまた~

今日は 通院日

数字 悪くなってますね~ 食べ過ぎてます!?って・・・・

はい ズバリ 食べ過ぎてます~ぅ \(●o○;)ノヤバ~ィ

反省!! (^-^;


6日 火曜日

トランプ隊長のお散歩隊の お話

始まり はじまり~~~ (^-^)//""パチパチ

111206osanpo1.jpg

早速 初めまして~~の お友達に ご挨拶

ビズちゃん 虎徹君 虎鈴ちゃん 幸巳ちゃん 愛巳ちゃん(見えないネ! ゴメンネ)

相変わらず 腰が 引けちゃってるけど ちゃんと ご挨拶できました~

111206osanpo2.jpg

ジョン君 ケンちゃん まるこちゃん (背中だけ 見えているのは・・マロンチャン?)

111206osanpo3.jpg

小さな お友達 ビズちゃんは サラサラで とっても いい手触り~

111206osanpo6.jpg

ケンちゃんと ムッシュ君の ご挨拶

111206osanpo7.jpg

マロンちゃん 

111206osanpo8.jpg

虎徹君と 虎鈴ちゃん 尻尾が写ってないと・・・どっち? (?_?)

111206osanpo9.jpg

おしゃれな カットの グリュック君

111206osanpo4.jpg

ご挨拶が 済んだところで

天ざるそばで 腹ごしらえ

ボリューム満点で お腹 きつきつ~~ 

111206osanpo5.jpg

トランプ隊長 今日も よろしくお願いします!

いざ しゅっぱ~っつ!

111206osanpo10.jpg

あれれ~ マロン君が お散歩 拒否~!?

ママさんに 置いてけぼりにされたら あわてて 追いかけました~ ('-'*)ウフフ♪

111206osanpo11.jpg

総勢 16ワンズの 楽しい お散歩の 始まりです!

続きは また明日~~(^_-)-☆パチッ

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村  

Basic Calendar
<11 | 2011/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
