

トランプ隊長のお散歩隊~またまた~最終幕

今朝は 一段と 冷え冷え~

霜柱で 真っ白でした~

トランプ隊長のお散歩隊 最終幕~♪

お散歩隊の 最後にやる事と 言ったら・・・

そう! 

アレです!

111206osanpo28.jpg

みんな~ 並んで~っ!

僕 並べるよ!  (*^.^*)エヘッ

111206osanpo29.jpg

あ~っ ムッシュ君が いっちゃったぁ~ (?_?)

111206osanpo30.jpg

シュナグループと マロン君 さすがですね~ (^-^)//""パチパチ

111206osanpo31.jpg

途中で 帰られた グリュック君と 

マイペースの ムッシュ君が 居ませんが

総勢14ワンズの 勢揃い!

111206osanpo32.jpg

は~い お疲れさま~


お散歩隊に お誘い いただいた トランプママさん

ご一緒して いただいた ワンちゃんママさん

楽しい 楽しい お散歩隊でした~~

ありがとうございました♪


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<11 | 2011/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
