

トランプ隊長のお散歩隊~4月~

昨日 今日と とても 暖かくなりました

こちら ピッピ地方でも 桜の開花が 近そうです


昨日 10日 暖かな 日差しの下 

まずは 飼主の 食事から 始まる お散歩隊

総勢 12名 14ワンズが 大集合

0410散歩1

ケン君

0410散歩2

ジョン君・チビ太郎君・マルコちゃん

0410散歩3

ピース君

0410散歩4

虎徹君・虎鈴ちゃん(虎鈴ちゃん お顔みえなくて ごめんなさい!)

0410散歩5

コーク君

0410散歩6

マロン君

0410散歩7

マロン君

0410散歩8

モナちゃん

0410散歩9

ポンキー君

0410散歩14

遊び上手な ピース君が まだ8ヶ月の ポンキー君を 誘ってます

0410散歩10

トランプ隊長

0410散歩11

まだ 全員揃ってないから 待ってくださ~い!

さすが 隊長です!

いつも 皆を 観察しています!

0410散歩12

初めまして~の モナちゃんが 気になってしかたのない ピッピ

0410散歩13

大きな ワンちゃんに 囲まれても 全然 動じない チビ太郎君

ピッピは 自分より 大きな ポンキー君と ケンちゃんに ちょっと ビビッていました~

0410散歩21

喧嘩をするワンちゃんも無く みんな 楽しそうに お散歩を 楽しみます

0410散歩15

ピッピは たくさんの お友達に 会えて 嬉しさ爆発!

0410散歩18

ポンキー君が いないけど なんとか 集合写真も 撮れました

0410散歩19

こ~んな 所での 撮影にも 頑張ってくれました~

0410散歩16

ちょっと 風が 強かったけど とっても 楽しい お散歩隊でした~

ご一緒してくださった 皆さん ありがとうございました♪

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<03 | 2012/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
