

手抜きで・・((^^)) ドーモスイマセン

夏は 暑いのが 当たり前

暑い! 暑い!と 言っても 仕方ないけど・・・

暑いです!! (^_^;)\('_') ォィォィ...

6月3日から 入院中の父

間もなく 2ヶ月になりますが

願うほどには 快復してくれず

何かあると 「お年ですからねぇ~」との 主治医の言葉

努力は してくださっているのでしょうけど 聞きたくない言葉です (>_<)

なるべく 傍にいてあげたくて

帰宅が 遅くなってしまうことも 度々

そんな訳で! 

な~んて 言い訳にも なりませんが・・・

120729ガリタ弁当1

昨日の TV めちゃいけで 紹介していた

がりた食堂と ファミマの コラボ企画

「ごはんに超合うんですけど弁当」

120729ガリタ2

主食の ご飯に良く合う おかずとして ラインナップされた

スパゲティナポリタン・カルボナーラ・そばめし・カレーうどん

餃子・鶏の唐揚げ・焼豚・ポテト

な~んと 1900㌔カロリー超えの お弁当

120729オデン

夏に 熱々の おでんも 有り!?

超 超 手抜きの 夕食になってしまいました

こんな 夕食でも 文句も言わずに 食べてくれる 家族に 感謝です

ちなみに これが 一人前の 企画みたいですが

我が家では 三人でも 食べきれませんでした~~ (´ヘ`;) ハァ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Basic Calendar
<06 | 2012/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
