スポンサーサイト


どっちがい~い?!

               ピッピ君 おやつですよ~~

               どっちがいいの?

               どっちが いいですかぁ?

やっぱり!  美味しい?

トマトほうが 好きですか?     迷わす 食べれるように なりましたね~

               よかったね!

               トマト 美味しいですぅ 

               僕 トマト 大好き!!

えっ! いかがですか?

あれっ キュウリも 食べるんですかぁ?  お味は いかが?

               うまっ!
   
              うまっ!  (^▽^喜)               

キュウリも トマトも 大好きな ピッピが 

どうして 最初に トマトを 選んだのか・・・・

ピッピのみぞ 知る!! なのでした 【・_・?】ナンデ  

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

ピッピちゃん、えらい子だなァ~
お野菜、体にいいもんねェ~
トマト、リコピンを摂取したくて、水分たっぷりのキュウリをあとにしたのかな
喉をうるおすため…
ピッピちゃん、カワイイの~

キキコさま

栄養面を考えて、トマトを先にたべたのかぁ~
キキコさん、そんなに頭が良かったら怖いよ~~ v-411
ドレッシング無しの、キュウリだけが、気に入らなかったのか、
半分食べて、ポイされました。
今度は、何をあげようかな~~、なんて、いたずら心が疼いて
ま~す!v-391

かれんままさま

トマトとキュウリ、どちらを選ぶか、是非やってみてください!v-411
好きな方を選ぶんでしょうかね?

ピッピの父犬も 毛がふさふさでした。
父犬と並んだら、そっくりなのかもしれませんね。

大好物発見!

SATIさん、こんばんは~
前回の実験(?)で、ピッピ君は丸ごとトマトの美味しさがわかったみたいですね。キュウリと並べたら、そちらのほうから先に行くなんて。
それでも、キュウリのほうもしっかりと、しかも美味しそうに食べるなんて、立派です。

白黒茶々さま

おはようございま~す!
ピッピ、好きなものが分かったんでしょうか?
私、好きなものはとっておくタイプです (*^.^*)エヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キュウリのほうが好きだから あとにとっておいたのかしら?
それにしても 美味しそうに食べていますね
こんな表情を見ていると こちらも嬉しくなっちゃいますよね ♪

小梅ママ☆さま

こんばんは!

トマトもキュウリも毎日のようにあげていたら、さすがに飽きたのか
しっかり残されるようになってしまいました。
ワンでも飽きるってあるのでしょうかぁ・・・・?
今日は、栗をテーブルの上に置いておいたら、盗み食いをしていま
したが、渋皮までしっかり剥いて、転がしてありました、生栗はお口
にあわなかったようです。
今度、ちゃんと煮たのをあげてみようと思います。
「うまっ!」って言ってくれるでしょうか?!v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
