スポンサーサイト


美味しい パンが 食べた~い!

ブルーベリーパンが いいかな!?

で、、、、

お帰り!

どこに 行ってたの?

那須 ペニーレインまで 行ってきました

ペニーレイン

焼きたて 熱々の 甘栗ロールと

一番人気の ブルーベリーパンを 買って

お知り合いの 梨農家に 寄って 幸水を いただいてきました

幸水

形が 悪かったり ちょっと 傷がついたりで 出荷できないものを

お安く 分けていただいています

これで ¥1,000

お味も 抜群に 甘いです

ピッピにも お裾分け

梨 食べる?

僕に くれるの?

食べていいの?

いただきま~~す!

うまし!

ピッピ お味は いかがですか?

うましっ!!

ピッピ~ おやつや おもちゃを あげると 必ず

こちらの部屋に 移動するのは なぜ?


 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピッピ君が美味しそうに食べるから

ピッピ君はいつも美味しそうに食べますよね~!
この間のブログを見てトマトを買ってみました。
パチも同じように食べてくれるといいなと思って(^^)
さっきあげてみたら時間がかかりましたが完食です♪
梨は前から食べるので、次はきゅうりをあげてみようかと思いま~す!
那須が近いんですか?
クーママさんと同じ地域に住んでおられるのでしょうか?
環境が良くて羨ましいです。

秋の味覚

SATIさん、おはようございます~
焼きたての甘栗ロールとブルーベリーパン、美味しそうですね。画像からも、それらの香ばしい匂いが漂ってきそうです。

それから、梨の幸水もいいですね~♪今まで果物類はあまり食べなかった箔が、最近食べるようになったので、今度は梨も与えてみようと思います。

かれんままさま

こんにちは♪

パン屋さんは、車で1時間ほどのところなのですが、テレビチャンピョンで優勝したことがあるとかで、
すっごい人気のお店なんです。
ブルーべりー好きさんには、絶品かも?
那須にお越しの折には、是非食べてみてください。


パティぱぱさま

こんにちは♪
ピッピの食いしん坊は、飼い主に似てしまったのでしょうか?
私が食べてるものは、なんでも食べてみたいようです。
キュウリは、両手で挟んで、上手に食べますよ。
是非お試しください。
那須までは車で1時間程ですが、美味しいものが食べたく
なると、出かけています。
私の住んでいるところは、数年前まで「村」だったので、なん
にも無い所なんです、、、
今はやりの、「田舎暮らし!?」 (~ヘ~)ウーン

白黒茶々さま

こんにちは~♪
焼きたての熱々のパンって、最高に美味しいですよね! d(_・)グッド!
こちらの、ブルーベリーパンは、並んでも買いたくなく位、美味しいです。

ワンも甘いもの好きなんでしょうか、シャキシャキって、いい音をたてな
がら、美味しそうに食べてくれます。
ついつい、今度は何を食べされてあげようかな~って思ってしまう私も、
かなり甘いです! (*^.^*)エヘッ

美味しいパン

ペニーレインさんのブルーベリーパン、わたしも大好きk~♪
甘栗ロールは食べたことない!! 
季節限定?新作? 食べてみたいです^^

美味しいものをもらうと 別の場所で食べるのって小梅たちも
同じです
誰かに取られない場所で落ち着いて食べたいのかも(笑)

小梅ママ☆さま

美味しいですよね~~、ブルーベリーパン。
甘栗ロールは、ずいぶん前からありますが、焼く回数が少なく、
一度に焼かれるのも、3~4本なので、なかなかお目にかかれ
ないんです。甘栗がたくさん入っていて、こちらもホンとに、美味
しいですよ。是非ゲットしてみてください。

え~~、ピッピにあげたものを、取ったりしないのに・・・・
取られると思っているのかしら?!  (´ヘ`;)ハァ

SATIさま

わたしも、栃木の幸水がいちばん好きなんです♪
いつも、お取り寄せしています。。。
鳥取の梨もおいしいのですが、甘さは幸水がピカイチかと♪
ピッピちゃんも高級梨をいただいちゃってますね(^^)
なんと、セレブな~v-410
それにしても、みるからに美味しそうなパンですねえ~♪
あー、ダメだ!!! お腹がお腹が・・・。減ってきちゃいましたよ(笑)

キキコさま

おはようございま~~す♪
栃木の梨をご賞味いただき、ありがとうございます!
地元でできるものって、新鮮なものを、お安くいただけるから、
幸せです。v-407
これから、美味しいものがたくさん出てきますよね~~
食欲を抑えるのが大変です!

かれんままさま

おはようございます♪
お散歩が気持ちいい季節になりましたね、このまま体調が
回復するといいですね。
花蓮ちゃんはテレビ好きなんですね?
花蓮ちゃんと並んで、テレビを見るなんて、可愛いですね。
ピッピは、テレビから犬の声が聞こえたりすると、ちょっと
見ることはありますが、花蓮ちゃんのように、じっと見てい
ることはありません。何に興味があるのかしら?

No title

甘栗ロールとブルーベリーパン
両方とも すごく美味しそうです♪
那須には別荘があるので(友人の家をそう呼んでます!v-14
行ったときには ぜひ 立ち寄りたいと思いますー
ぴっぴちゃん、美味しそうに梨を食べてますね。
うちも果物には目がないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずこさま

こんにちは♪
那須に別荘!?
素敵ですねv-392
那須には、パン屋さんがたくさんありますが、私の一番お気に入りが
甘栗ロールとブルーベリーパンなんです。
焼きたてが買えた時は、幸せ気分が倍増!
メッチャ美味しいです。v-411
シェレンバームのラスク、コゲパンダも一味違ったラスクで美味しい
ですよ、是非お試しください。
あ~~~ダメです、
食べ物の話を始めると、お腹の虫が騒ぎ出します。

ルルちゃんも、果物好きなんですね?
美味しそうに食べる姿、可愛いですよね~

こんばんは

こんばんは。かれんままです。SATIさん今日1日考えました。もしご迷惑でなかたらこれからもブログにおじゃまさせていただいてもよろしいですか?それからまた花蓮のブログにも遊びに来ていただけますか?ひめや萌の弟ピッピ君とはやはりお友達になりたいです。どうかよろしくお願いします。花蓮は萌の妹分なので、ピッピ君とも遠い親戚みたいに思っています。よろしくお願いいたします。

美味しそうですね~

 甘栗ロールとブルーベリーパン、メチャ美味しそうですね~
 特にブルーベリーパンの色がパンとしては不思議な色で一度食べてみたくなります。
 梨もいいですね~ そろそろシャリシャリして梨が食べたくなっちゃいましたよ~
 ピッピ君、別の部屋まで持って行ってから食べるの。チロも一度に食べきらない場合は同じようにします。
 取られたくないからかな? 誰も取ったりしないのにねぇ~

かれんままさま

こんにちは♪
お体の具合が悪くて、落ち込んじゃったのかな~~
な~んて、心配していました。
私の方こそ、花蓮ファミリーは親戚のような気分に
なっちゃってるんですよ、これからも、益々よろしく
お願いいたします。
ただし、お体も、更新も、無理なさらずにねv-410

チロぱぱさま

こんにちは~♪
ブルーベリーパンは、パン生地にも、ブルーベリーが練りこんであるので、
紫色のパンになっているんです。
ですから、パンが美味しい、たっぷりのジャムが美味しいと、二度美味しい
パンなんです。
チロちゃんも別室タイプですか?
チロちゃんもということは、ワンの習性なのかも?
だとしたら、ちょっと嬉しい!
取られると思っているのかな~~って、思うと、寂しかったんです。v-407

初めまして!

初めまして、ちょびんと申します!
4ヶ月のスピの女の子『花』と暮らしてます(^^♪
ピッピくん可愛いですね~!梨、おいしそうに食べてますね~♪

実は、家の花ちゃんに先日梨をちょびっとあげたら翌日吐いちゃったんです(>_<)
何ヶ月くらいからあげてもいいんでしょう??

ちょびんさま

初めまして、こんにちは♪
花ちゃん、4ヶ月ですか?
まだまだ赤ちゃんで、可愛い盛りですね!?
ピッピと暮らすようになった時に、ブリーダーさんから、長生きさせたかったら
ドックフード以外の食べ物は、あげないでくださいって、言われたので、ずっと
守っていました。 
でも、6ヶ月を過ぎた頃から、暑さのせいか、食欲が無くなってしまったので、
なんとか食べさせようと、いろいろあげるようになったので、、、、v-388
でも、ピッピも先日、栗をあげたら、吐かれました。
体に、合う、合わないもあるのでしょうか?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
