スポンサーサイト


ハロウィーン

11日 何年ぶりかの ディズニーランドに 行ってきました

前日から スタンバイに 並ぶもの

ファストパスを とるもの などなど 検討し

9時の 開場前に 到着

            まずは入場

            まだまだ 空いているうちに ピース!

            ベンチにも 

            10日から ディズニーランド ハロウィーンが 始まっていて

            ベンチにも こんなものが・・・・

            ハロウィーン
   
            どこを見ても ミッキーカボチャが 目立ちます

どこを見ても ハロウィーン一色

         まさに ハロウィーン一色

                  カボチャ だらけでした~~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン真っ只中

SATIさん、こんばんは~
ディズニーランドは今まさにハロウィンの真っ只中にあるみたいですね。そちらは年がら年中混んでいるというイメージですけど、行楽シーズンのお休みに人手のほうはいかがでしたか?

私はディズニーランドには昭和の頃に一度行っただけですけど、入り口前なら昨秋、箔と一緒に行ってきました。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
ハロウィーンが始まったばかりなので、かなりの混雑を予想していたのですが、
やはり平日は全然違いますね。
「遊ぶなら平日!!」を実感してしまいました~~v-411

こんばんは

SATIさんディズニーランドにいかれたんですね。
ちょうどハロウインの時期なのでかぼちゃが
たくさん飾られていて楽しい雰囲気ですね。
ミッキーカボチャ可愛いですね。
お持ち帰りしてしまいたくなります。
いつ行っても楽しいですねよね。
小さな子供に帰ったような気分で1日過ごす
ことができるおとぎの国みないな場所ですもの。
もう何年も行ってないです。
またいつか行ける機会もくるかなと思い、
楽しみにしています。

SATIさま

そうでしたねえ~(^^)
ハロインでしたね~♪
SATIさんも、仮装しますかあ~(^^)
ディズニーランド、いい思い出になりましたね。。。
みなさん、お若いわ~(^^*)
ステキです!!!

かれんままさま

ディズニーランドへは10年位ぶりでした。
スペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンでは、子供のように
大声をあげて楽しんでしまいました。
たま~~に、大声をあげるのも、気持ちのいいものですね。
ハロウィーンには、ちょっと馴染みがありませんでしたが、園内がか
ぼちゃのオレンジで覆われた感じで、ちょっと雰囲気の違ったランド
を味わうことができました。
かれんままさんも、是非、楽しんでください!

キキコさま

そうですね、仮装して、いつもの自分では無い、自分になって
お菓子もいただいて歩こうかしら!?v-411

若いのは娘達だけ!!
いくら顔をかくしても、年は隠せないものですね、、、v-409

ハロウィーン!

 実は恥ずかしながら、TDLにはまだ行ったことがないんです~
 チロままは何度か行っていて「最高やで~」と言うのですが、大阪のUSJで楽しむくらいです。
 今の時期はハロウィーンで普段以上に盛り上がってるのでしょうね~

チロぱぱさま

おはようございま~す♪
ディズニーランド、是非ご体験ください!!
まさに、夢の世界です。
な~~んて、私はUSJに行ったことがないので、違いがよく分かりませ~~ん。  (^-^;
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
