スポンサーサイト


秋ですね!

すっかり 涼しく なってきて

ニャンズ達 寒くないですか!?


なにかやってますよ!

ねぇ ゴマちゃん ママが 何か 始める ようですよ!!

こんなにしちゃって!

こ~~んなに 潰しちゃって 

これじゃ 中に 入れないでしょ!


涼しくなってきたからね

ママ 僕 寝てたのに 何するですかぁ・・・

どれどれ

ふ~~ん 中は 暖かそうですねぇ

ふ~~ん

どれ? 私にも 見せて!!

あ~~~っ

あ~~ 僕が 寝ようと 思ったのにぃ!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫が恋しい季節

SATIさんこんばんは。
猫ちゃん達かわいいですね。
親子で飼えるなんてうらやましいです。抱っこするとぽかぽかして暖かいんですよね。      私も前は犬だけじゃなくて、猫も飼っていました。犬と猫は仲良しでした。
私の喘息が悪化して飼えなくなってしまいました。
仕方ないけどさびしいです。

かれんままさま

こんばんは~♪
猫、暖かいですよね。
抱いて寝ると、暖かくて気持ちいいですよね、
でも、ムギは私の顔に、ムギの顔をピタッと
くっ付けてくるので、うるさいんです。
「ゴ~ロ、ゴ~ロ、ゴロ」って。

猫好きさんが、猫を飼えないって、辛いですね。
でも、花蓮ちゃんがいますものね。
たくさん可愛がって、癒されちゃいましょう!!

微笑ましい

ニャンズの何気ない風景が心を和ませてくれますね。
今日のお話は正しくそんな感じがします(^^)
もうじきニャンコの苦手な季節になるんだなぁ~!
時間が経つのって早いですね~。

あ!ニャンはコタツがあるから冬の方が好きかも!?
家猫って幸せですね♪

SATIさま

あれ~??? 
このベッドは四角だったの???(笑)
どうして、つぶしちゃったのかなあ~(笑)
入るのが、面倒くさくなっちゃったのかな~(笑)
すっかり、秋の気配が漂ってきているというのに。。。
こちらは、きょうはとても暑かったですよォ~(><;)
だけど、朝晩はとても冷えています。。。
こんな季節は、ニャンコたちと一緒に寝るのがいちばんなわたしです♪

パティぱぱさま

こんばんは~♪
ホンと、時間が経つのが早いですね!
つい先日まで、「暑いよ~~!」って言ってたのに、
「朝晩寒くなりましたね~」に、替わりました。

コタツにもぐり込んだり、ストーブの前で円くなったり、
暖かいところを探すのが、得意ですよね。
そう考えると、外猫って、可哀想!!
どうやって寒さを凌いでいるんでしょうね!?

キキコさま

そうなんです、四角のベットだったのに、暑くなったら
潰して上で寝るようになっちゃったんです。
なかなか考えたでしょ!?

ニャンって、寝る時に、手をグーパーグーパーしながら
もみもみするでしょ?
その手の爪が、首に刺さるので、ニャンと寝るのが苦手
なんですよねぇ。v-388
暖かで気持ちいいのにね、、、

猫ハウス

SATIさん、こんばんは~
最近は朝晩冷え込むようになり、ニャンコの好む場所も変わりつつありますね。ウチでも、押入れの中が茶々と黒ちゃが一日の大半を過ごす場所となりました。

それから、猫ハウスの上で寝る光景は、ウチでもよく見られました。中のほうが暖かいと思うのに、不思議です。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
白黒茶々家のニャンズちゃん達は、押入れでお休みですか?
小さい頃の、私の秘密基地は押入れでした!!
ニャンズ達、楽しそう!!v-407
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
