スポンサーサイト


出た~~っ!

昨日 午前中に 動物病院から帰って

一度も オシッコが 出なくて 心配でしたが

やっと 出ました!!  (v^ー°) ヤッタネ

うっ?

おもちゃだ~~

う~~ん!?

エリザベスカラーが邪魔で 手が届かないよ~

寝ずらいね~

疲れちゃったから 寝るね!

カラーを付けての生活に ちょっと 慣れてきたようです

傷はどう?

真っ赤に 腫れていた タマタマの後も 

ちょっと 腫れが ひいてきてるみたいです 

明日は ちゃんと 歩けるように なるかなぁ~ 

その頃 ニャンズは・・・・・

ニャンズは?

ご夫婦仲良く お昼寝中でした!

邪魔して ごめんね ゴメンネ~~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一安心

ピッピくん、無事おしっこが出て良かったね
しばらくの間はカラーが邪魔かもしれないけど
ちょっとの我慢だからね~ 頑張れ~

一安心

SATIさんこんばんは。
ピッピ君がおしっこができて良かったです。一安心ですね。昨日よりは痛みが少しなくなったのですね。腫れもひいてきているみたいですから、順調に回復してきているみたいです。ピッピ君もう少しだからがんばってね。
猫ちゃんたちはラブラブみたいですね。仲良しで何よりです。

小梅ママ☆さま

ありがとうございます!
丸々一日出なかったので、心配でしたが、、、、
夕方には、痛みもひいたのか、普通に歩く姿も見られ、
やっと安心できました。
応援、ホンとにありがとうございます。

かれんままさま

こんばんは~♪
おしっこも出ない、体を動かすこともできない、、、、
こんなに辛い思いをさせてしまって。
悪いことをしてしまったような、、、
絶対、長生きしてもらいたいと思います。

猫達、狭いところに二匹で入って、苦しくないのかな~って、
思いますが、、、仲良し夫婦の証?! v-410

よかったですね~

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君、去勢のあとの経過は順調みたいでよかったですね。
早く散歩にも出られるようになるといいですね。どうかお大事に。

ちなみに去勢後の呼び名は、ニューカマーというそうです。

良かったね~

去勢手術って大変なんですね!
大きなカラーも付けなきゃならないんだ。
でもおしっこが出たなら一安心。
早く痛みがひいてピッピちゃんが元気になるといいなぁ。
家の子も将来施術するつもりなので他人事とは思えません。
SATIさんも大変でしょうけど、ピッピちゃんのめんどうをしっかり
みてあげてくださいね!

白黒茶々さま

ありがとうございます。
今日は腫れもひいて、いつもの元気なピッピにもどりました。
10月6日の抜糸まで、不自由な生活で可哀想だけど、しっかり
エリザベスカラーをつけてもらってます。

自己紹介「ニューカマー ピッピ 9ヶ月」ですね!?v-392

パティぱぱさま

ありがとうございます!!
猫の去勢は経験しましたが、犬は初めてだったので、
こんなに大変だなんて、思いませんでした。
でも、今日はすっかり元気になり、エリザベスカラーが
付いてなくれば、いつもの腕白ピッピです。
ちょっとは、おとなしくなるかな~って思いましたが、
変わらないみたいですv-411

SATIさま

やっと、でましたかあ~(^^)
安心ですよね。。。
エリザベスカラーって、すっかりなれたころに、
さよならできるから。。。(笑)
ピッピちゃんの、かわいい瞳。。。
ウルっときちゃいましたよ。

こんばんは

SATIさんこんばんは。エリカラをつけた生活は不自由ですね。ピッピ君がんばってるね。まだ9ヶ月だから傷の治りも早いと思います。手術を受けても性格は変わらないわんちゃんは多いですよ。ピッピちゃんは性格の良いこだから変わらなくて良いのではないでしょうか。男の子がニューカマーなら女の子ならニューナべーかな??
年内になっちゃんの避妊手術を予定しています。牝は数日入院します。うちの犬たちが手術を受ける病院では、あまり手術の傷口を気にしない犬には特製腹巻きをしてくれます。抜糸の日に腹巻きを切って、抜糸をします。なぜかエリカラはつけないんです。バカボンのパパみたいな腹巻きで笑っちゃいます。

良かった~

 ピッピ君、少しずつ傷が癒えてきて良かったですね~
 来週には抜糸できるでしょうから、それまでの辛抱ですね~

キキコさま

かわいい瞳だなんて、、、、ポリポリf^^*)

今日は、エリザベスカラーにも慣れたらしく、
庭でちょっとだけ、走っていました。
な~~んか、とっても嬉しかったです。
やっぱり、腕白ピッピが一番ピッピらしいです

かれんままさま

いつもありがとうございます。
今日は、見違えるほど元気になりました。
庭にオシッコに出したら、ちょっとだけ走ってしまって、
あまりの元気の良さに、ビックリしました。

バカボンなっちゃん、ちょっと見てみたいな~~~(不謹慎!?)

チロぱぱさま

ありがとうございます!
本当に快復の早さにビックリです。
お散歩をせがまれて、ちょっと困っています、、、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
