スポンサーサイト


順調に快復

去勢手術をうけて 4日

すっかり 元気に なりました

手術あと

真っ赤に 腫れていたのも 

縫った 糸が 残っているだけ

元気で~~す!

エリザベスカラーを 付けて 

誰か 来ましたよ~~! 

とっても 元気な ピッピです  (*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

ピッピちゃん、笑顔ですねえ~♪
二足立ちもできるようになりましたかあ~(^^)
すこし、安心ですね。。。
エリザベスカラーをつけたまま、お外をみてると・・・(笑)
通りがかりの人がビックリしちゃいますねv-410

はじめまして☆

SATIさん はじめまして☆
ピッピくん、なぜエリザベスカラーついてんのかと思ったら
去勢手術をうけたんですね~
勇敢だな♪偉かったね♪
実はウチの子もそろそろ考えなくてはいけない時期なんで
興味津々で見せて頂きました。。。正直怖いです

やはり想像以上に痛々しいですね、怯んでしまいます
でもピッピくん、今は平気そう^^笑顔が可愛いです♪

キキコさま

ありがとうございます。
動物病院の先生に、3日は腫れていて痛みますって言われたとおりでした、
今日は、エリザベスカラーを外したら、あっという間に走って行ってしまいそう
なほど元気でした。
エリザベスカラーを付けて、立っていると、エリマキトカゲみたいに見えません?
誰か通らないかな~~なんて、期待してしまいましたv-411

るぅまま。さま

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
手術をした日は病院にお泊りで、家に帰ってきての2日間、
あまりの痛々しい姿に、人間の身勝手だったのではと、ちょ
っと凹んでいましたが、今日はとっても元気になってくれて、
「頑張ってくれて、ありがとう!」
って、ピッピに感謝の気持ちで一杯です。
褒めていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです(親馬鹿でごめんなさい!)v-407

良かった!

ピッピくん元気になって良かったですね~(^^)
SATIさんのブログを見て、うちの坊主も去勢すべきか迷ってました。
あんなに痛々しい姿見ると考えちゃいます。
でもすぐに元気になったということなので勇気づけられました。
やっぱロックは早めに去勢しようという気になりました。
でも怖いなぁ(^^;

良かったね~

 ピッピ君、痛みもとれて腫れもひいてよかったですね~
 もうすぐに元気に走り回れそうですね~

よかった、よかった

SATIさん、おはようございます~
ピッピ君、順調に快復しているみたいで、よかったですね。
エリザベスカラーが外れて、視界が開けるまであと数日、もう少しの辛抱です。
そして、秋にはたくさんの出逢いが待っています。新生ピッピ君の活躍を楽しみにしています。

良かったね

SATIさんこんにちは。ピッピ君は日に日に順調に回復していますね。腫れもひいて良かったね。エリカラピッピ君かわいいです。
良いお顔してます。
バカボンパパ@なっちゃんは必ずのせますね。おやじ顔のなっちゃんだから、腹巻き似合いそう。楽しみにしててね。

パティぱぱさま

手術後3日間は見ているのも辛かったですが、元気になってよかったです。
正直、ほんと~に、凹みました。

ピッピはちょうど9ヶ月になったところでしたが、動物病院のい先生には、
「ちょうどいいネ」って言われました。
ロック君も体調の良いときに考えてあげてください。

チロぱぱさま

痛いと、元気の中間、良くなってきたかな~?がなく、
マックス元気になりました!(笑)
大きなエリザベスカラーをつけているのに、庭を全速力で走っちゃってます。
どこかにぶつけて、傷口が開かないかと、、、、(^-^; 

白黒茶々さま

エリザベスカラーでの生活にもずいぶん慣れましたが、散歩に行けない
ストレスか、いたずらばかりして私に怒られてます。
早く自由になって、散歩に連れていってあげたいです。

かれんままさま

元気過ぎちゃって、体力を持て余しているようです。
早くお散歩に連れて行ってあげたいです。
バカボンなっちゃん、楽しみにしてま~~す!(不謹慎だなぁ~)

No title

こんばんは!早速お邪魔させてもらいました!
術後4日でこの笑顔はすごいですね!
そらは、なかなか本調子に戻れませんでした。
でも、戻った途端にエリザベス割りましたけど・・・e-441
去勢後、マーキングがかなり減りましたけど、
食欲は増しました。今は将来に向けてダイエット中です。
また、お邪魔させて下さいね!

セダムンさま

来ていただいて、ありがとうございます!

そらちゃんは、6ヶ月位で足をあげてオシッコされたんですよね、
ピッピは9ヶ月になっても、足をあげませんでした。
だから、マーキングだったのか、オシッコだったのか、よく分か
らないんです(汗)
何か変わるのかな~!?
また来ていただけると、嬉しいです!v-410
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
