スポンサーサイト


やっちゃったのね!

今日は 一日雨

ニャンズも ワンも 暇!!

         ゆず

パパとママだけ 仲良しで 

私 寂しい!!


パパママ  仲良し

私も 入れてくださ~い!

仲良し  よかったね

やった~~っ

暖かくて 気持ちいいね~
   
 

          僕 暇!

ズルイ ズルイ

僕も 一緒に 寝たいです~


え~い  おもしろ~い!

エイ エ~イ!

僕も 仲良しに なりたいよ~~っ!!

(・・?) あ~~~あ ママの お昼寝用 座布団が・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

あーあー(^^;) やっちゃってますねえ~v-404
ニャンコちゃん団子の仲間入りがしたかったのね。。。
ピッピちゃん、つらーいのよね。。。
でもね、みても、このベッドにはピッピちゃんの入れるところはないよ(笑)
ピッピちゃんの元気なお写真が拝見できて、安心です。
もうすこしの我慢だよね(^^) ピッピちゃん、よかったァ~♪

わ~!これはまた豪快にやりましたね
ワンコは布や綿を破壊するの大好きですよね~
でも、年齢が来ると、ちゃんと落ち着いて止めるそうです。
そらも去年自分のベッドを破壊しました
今日はタワシと格闘してましたよ

キキコさま

は~い、見事にやられちゃいました!
あんまり楽しそうにやっているので、ついつい見とれちゃいましたv-411
ニャンズは、ゴマとユズが一緒に寝てるって見たことなかったので、
ちょっと感動ものだったんですよ。

セダムンさま

2度目なんです、座布団壊されたの。
でも、楽しそ~に、遊んでいるので、ついつい見とれてしまって・・・・v-407
そら君と格闘ですか?
大きいから迫力あるでしょう?
ワンと格闘なんて、楽しそう!!v-354

猫だんご

こんばんは。
猫だんごかわいいからすきです。
親子で仲良くぬくぬくしてますね。
ピッピ君は入れないですね。
布団を破壊しちゃいましたね。ピッピくんは中身をだすのが楽しそうです。元気になりましたね。良かったね。抜糸まであと数日だからがんばってね。
花蓮は布団は破壊しないけど、縫いぐるみの綿をかきだして壊したことがありました。壊す旅に私が直していました。
最近は壊さずに遊んでいます。

ストレス解消法!?

SATIさん、おはようございます~
雨の日が続いていますね。ニャンコたちは快適に過ごしているようですけど………同じクッションの上で折り重なっている姿がたまりません。また、3連ニャンコもいい感じです。

ピッピ君、豪快にやってしまいましたね。ママさんもかえってスッキリしたのでは!?

元気になったね

ピッピくん、いたずらが出来るようになったのでもう安心ですね!
順調に回復している証拠。
あとは早くカラーがとれるといいね(^^)
ニャンズはみんな仲良くて羨ましいなぁ。
家のニャンズは今日もいがみ合ってま~す(^^;

かれんままさま

親子三匹が一つのベットにいる姿をみたのは、
初めてだったので、感動でした。
メッチャかわいかった~~~!!
ピッピも、もう少し大人になったら、おとなしく
なるのでしょうか?
只今いたずら真っ盛りですv-399

白黒茶々さま

ニャンズ、家族水入らず!
なかなか見られない姿なので、感激でした。
ニャンも可愛いです!

あれだけ思い切りやられると、呆れて怒る気にもなりません。
あまりお散歩にも行けないので、ストレス解消だったんでしょうかv-393

パティぱぱさま

お陰さまで、すっごい元気になりました。
早く抜糸して、思い切り走らせてあげたいです。

ニャンズはムギとゴマの夫婦はとっても仲が良いのですが、
ゴマママと娘のユズは、あまり近寄る姿をみたことがなかった
ので、ビックリでした。
三匹が一緒に円くなっているの、可愛いでしょう!?v-411
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
