スポンサーサイト


独り占め・・・!?

今日が 休日であろうが ピッピには

「そんなの 関係ねぇ~~♪」

朝のお散歩に GO!

水遊園入口

水遊園の入り口には 大きな カボチャが 並んで

お客様を お出迎え!?

「カボチャ 僕より 大きいね!」

鴨の池

ピッピが 近づいていくと 水辺で 休んでいた 鴨が

いっせいに 池の中に 入っていって しまいました

「鴨さん 一緒に 遊ぼうよ~~」

水遊び広場

今朝は ちょっと 寒かったので

水遊び場の 水が 冷たく 感じます

「僕 濡れるの イヤだから プールには 入らないよ!」

アスレチック

「お願いだから 高いところに 乗せないでね!」

「アスレチックは 苦手だよ~~!」

芝広場

「こ~~んなに 広いのに 僕 一人ぼっち!?」

帰ろうよ!

「疲れました~~ もう 帰ろう!」

帰り道

「ママ~ 今日も 誰にも 会えなかったね」

「僕 お友達 欲しですぅ~~」

6時30分から 1時間の散歩

だ~~れにも 会えませんでした  (・_・、)グスン


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

静かな散歩

SATIさん、こんばんは~
休日でも、早い時間帯に朝の散歩に行かれたみたいですね。
ピッピ君のまわりに誰もいない光景は、不思議な感じがします。
その代わり、広場のほうでは思い切り走り回ることができたのでしょうか?
平日なら、きっと誰かと逢えると思います。

元気におさんぽ

SATIさん、こんにちは。
ピッピ君元気になって良かったですね。お友達に会えなくて残念だったね。
でも元気に散歩しているピッピ君が見られて嬉しいです。
また元気に遊んだり、散歩したり楽しくすごしてね。

白黒茶々さま

今朝も、いつものコースの散歩に行ってきました。
なんと今朝は、車も通りませんでした~~(>_<)ゞグスッ

白黒茶々さんのお宅の方では、誰にも会わないなって、ありえない
ことでしょう!?
ところが、ところが、こちらでは、この風景が日常なのです!!
なんと言っても、数年前まで【村】だったのですぅ~~~


かれんままさま

こんにちは~♪
いつもご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、毎日の朝と夕方のお散歩にも、元気に
出かけています。

去勢前と何か変化があるかなと、期待していましたが、
これと言って、変化を感じることはありません。

SATIさま

ピッピちゃんの元気なお写真が拝見できて、うれしい~♪
ひろーい、ところで、おもいっきり走れたかな~(^^)
ピッピちゃーん、さむいから、お水のなかはダメだよーん(^^)
SATIさん、風邪、ひかないようにしてくださいね。。。

キキコさま

キキコさん、お元気になられたようで、安心しました~~

広~いところを、独り占めなんだから、思いっきり走ってくれれば
いいのに、私が一緒に走らないと、一人では走らないんですよ!
私の体力が持ちませ~~ん (^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

ピッピかわいい~

真っ白い毛並みが~~かわいいですね
シャンプーとかまめにされるのですか~

SATIさんのコメントがまた面白いのね~

marikoさま

こんばんは♪

今時スピッツって珍しいでしょ!?
なんていう犬ですかって、聞かれるときあるんですよ。
私が子供の頃は、とっても多かったんですけどね。

真っ白で、毛が長いので、シャンプーしたり、ブラッシングしたり、
ちょっと手がかかりますが、可愛いですよ~~v-410
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
