スポンサーサイト


目っ!!

ピッピは いつでも 白目が ほとんど見えない 真っ黒瞳だけど

猫の目って 瞳の 大きさが よく変わります 

ユズ

ユズです

寝起きです

ゴマ

ゴマです

明るいところにいたので 瞳が とっても 細くなってます

ムギ

ムギです

これ以上 小さくならないでしょ って言うくらい 小さな 瞳です

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

こんにちは~(^^)
そうですよねえ、「ネコの目のように変わる」なーんて。。。
例えられるくらいですものね(^^)
ニャンコたちの目って、不思議だし、きれいですよね(^^)
わたしも、くらいところにいるときの目がすきです。。。
ムギちゃん、ブルーできれいですねv-354
ユズちゃん、ゴマちゃんはイエローなのかな。。。
ほんとうに、ステキ~v-344

キキコさま

そうですよねぇ、言いますよね「猫の目のように変わる!」って。
そう言うことだったんですね、納得!  (*^.^*)エヘッ

ムギの目、綺麗でしょ!! 
大きくて、ブルーが澄んでいて、大好きなんです。

猫の瞳

SATIさんこんばんは。
猫の瞳は綺麗ですよね。まさにキャッツアイ。生きた宝石だと思います。
ムギちゃんのブルーの瞳が美しいです。美猫さんですね。

猫の目

ちゃぁくんは黄色です
ムギちゃんのブルー、とってもきれい~
猫の目の色ってちょっと不思議ですね

かれんままさま

こんばんは~♪
「キャッツアイ」まさしく、ですね。
ムギの目って、ホンと、綺麗です。
でも、よ~く見ていると、ちょっと怖い感じもしますよ。

小梅ママ☆さま

猫の目って、黄色が多いのでしょうか?
ゴマとユズは、黄色で、同じような感じです。
ムギの目は、水晶体が大きくて、猫の目ってこんなんだ~~って、
惹きつけられてしまいます。
ホンとに不思議ですね!

ニャン目

ニャンコの目って面白いですよね!
夜は黒目が大きくて可愛いのですが
昼間の目は怖い感じがします。
家のチロなんかおデブなので昼間は不細工ドラ猫って感じですよ。
夜になると招き猫ダックみたいに可愛い顔になるんですけどね~。
その点、ワンコの目は変化が無いので安心です(^^;

猫の目

SATIさん、こんばんは~
猫の瞳孔は光の加減によって激しく変化しますよね。それがあるから、暗闇の中でもエサをバリボリやることができるみたいです。ちなみにウチの場合、茶々の目は黄色で、黒ちゃのものはやや緑がかかっています。

パティぱぱさま

こんにちは~♪
招き猫ダックですか?
可愛い~~~v-410
でも、不細工猫って、それなりに可愛いですよね。
不細工ちゃんも、好きです!v-411

猫の目が、あんなに変化するのって、自分で飼ってみて、
初めて知ったので、最初は驚きでした。
なんでこんなに目が変わるの~~??って。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
そうなんですね、猫って夜行性ですものね。
あの目があるから、見えるのか~~~v-410

緑がかった目って、綺麗でしょうね~~
機会があったらアップしてくださいね!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
