スポンサーサイト


宮古島・・・3日目

パラセーリング予定の日でした

なんと言うこと!!

ボートが故障で 飛べませ~~~~ん w(☆o◎)wガーン

一日 無駄にもできない さ~~どうする・・・・

番長に教えていただいた ユートピアファームに行こう!! (^_-)ネッ

ピンクのハイビスカス   赤いハイビスカス   八重のハイビスカス

黄色のハイビスカス   ブーゲンビレア   ブーゲンビレア 

パパイア   スターフルーツ   

ハイビスカス ブーゲンビレア パパイア スターフルーツなどなど とっても綺麗

娘の顔くらい大きな ハイビスカスがあるのには ビックリ!!

これぞ 沖縄!! を観賞の後は・・・

ソフトクリーム

好みの フルーツを 入れて 作ってくれる ソフトクリーム

これが スッゴク 美味し~~~~い!  d(-_^)good!! 

さぁ~~~ 次は どこへ・・・・・・

ガイドブックで 見つけた 

貝雑貨のお店 マーメイドへ

フォトフレーム   完成!

フォトフレームを 作りました

個性って 出ますねぇ~ それぞれ 全然 違ったものが 完成! 

誰もが 「私のが 一番上手!!」と 思っているのでした  (^◇^;) 

サイン

「井ノ原です!」と あの イノッチの声で 予約が入り

V6の 井の原快彦と 瀬戸朝香が 来店

夫婦仲良く サインをして 帰られたとのこと

ミーハーな我が家 サインを パチリととってみました  ヽ(´▽`)/へへへ

昼食は 栗間島の カフェへ

栗間大橋

栗間大橋

こちらからは 与那覇前浜ビーチが 見ることができました

カフェ

素敵な グラスに 虜になってしまい

食事の写真は すっかり忘れて しまいました

食事の 後は

ホテルに 戻って ひと泳ぎ

与那覇前浜ビーチ   ビーチ

与那覇前浜ビーチは 人影も 少なく

娘達は 魚を 追いかけて 泳ぎまくっていました


夕食は 三線ライブを 聞きながら 食事のできる 『郷家』へ

海ぶどう   島野菜のてんぷら

海ぶどうや 島野菜のてんぷらなどを いただいていると

三線演奏

19時半より 三線の演奏が 始まりました

     踊り

     店員さんが 踊り・・・・

          踊りましょう

          店内お客様全員参加での 踊りになりました

パラセーリングは できませんでしが 一日 楽しく過ごし

宮古島ライフも あと一日になってしまいました

どうして 楽しい時間は あっという間に 過ぎてしまうのでしょうね (>_<)ゞグスッ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
ピッピは お留守番で 出番はありませんが クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

南国を堪能

SATIさん、こんばんは~
予定されていたパラセーリングが中止になっても、しっかりと他の事で楽しまれるなんて、素晴らしいです。それにしてもいい所に行かれましたね。南国産の花々はその土地でしか見られませんし、それらを使ったアイスもやっぱりご当地ならではですよね。

そういえば、私の両親は昔、いただき物のシイラに当たったらしく、私の目の前でバタバタと倒れていったことがあります。それ以来、その魚は彼らにとっては恐怖の魚なのです。

白黒茶々さま

背丈以上もあるブーゲンビレアや、とっても大きな
ハイビスカス、こちらで見るのとは、桁が違いますね。
フルーツ入りのソフトクリームはとても美味しくて、
翌日も食べに行ってしまいました。

ご両親、大変でしたね。
初めて食べたと思うのですが、淡白でとっても美味し
かったですよ。

SATIさま

イノッチご夫妻が???
こんなにいいところだもんねえ~(^^)
なにもかもが、別世界みたいですよねえv-354
番長さんも、お花を・・・v-410
ホーント、きれい~(^^)

キキコさま

そうなんです、
壁にサインがしてあるので、誰???
って、思ったら イノッチご夫妻だって、
ビックリでした。
それも、ほんの一月前。
ちょっと親しみを感じてしまいました。 あははo(*^▽^*)o
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
