スポンサーサイト


宮古島・・・最終日

まだまだ 遊んでいたいけど・・・

午後の 飛行機まで 遊ぶど~~~~!

与那覇前浜ビーチ

海には 何度でも 入りた~~~い!

こんなに 綺麗な 海が 近くに あったらな~~

って言うか 栃木には 海がないのよね~~

番町が 果物を買うならと お勧めの JAへ

アロエ   シークワーサー   スターフルーツ

ドラゴンフルーツ   パパイア   島バナナ

黒小豆   油みそ

あるある!! 

こちらの スーパーでは お目にかかれないものが たくさん

アロエ シークワーサー スターフルーツ

ドラゴンフルーツ パパイア 島バナナ

黒小豆 肉味噌・油みそ

こちらの 道の駅のように 生産者が 明記された 果物 野菜 などが 

たくさん 並んでいて 地元の方達が 買い物を されていました


いよいよ 日常に戻る 時間が・・・・・

最後の沖縄料理

空港の レストランで 琉球定食を いただき 宮古島を あとにすることに

雲の上

お天気に 恵まれ 最高に 楽しい 旅でした~~~

何度でも 行ってみたい 

できれば 長期で 住んでみたい 素敵なところでした

夕焼け

最後の 最後に こんな綺麗な 夕焼けを 見ることも できました

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

あっという間の時間でしたねえ~(^^)
いい思い出になりましたねえ。。。
夕日もすごくきれい(^^)
さて、お家にかえって、まずは体重計にのったあ~???
それと、ピッピちゃんにハグしたあ~???
ニャンコちゃんたちにも、チュってしたあ~???
ステキなお写真と記事に感動しています。
ありがとうございます(^^)

キキコさま

もち、体重計乗りました~~ 
   はい、ご想像のとおりです w(☆o◎)wガーン
ピッピとハグ!?
   ダメダメ、嬉しくてじっとしてくれないの、、、可愛すぎ!!
ニャンズはね
   あ、帰ってきたのね、、、、眠いからじゃましないで! って、感じ  (´ー`)┌フッ

3泊も何するのって言われたけど、全然たりませでしたから、
また行きたいですね~、宮古島

こんばんわ☆

一気に読ませてもらいました!!
ステキですね~~☆
景色もキレイだし♪
とってもイイ思い出が出来ましたね。
1月に石垣島に行きます。

あ、突然コメント失礼しました☆

お疲れ様でした

SATIさん、おはようございます~
旅行中はすべて晴天に恵まれたみたいでよかったですね。
また、帰路に就く直前まで南国の海を堪能されたみたいで。
そちらにしかない果物の類はお土産に買われたのでしょうか?
みんな美味しそうです。

ギョンさま

見ていただいて、ありがとうございます!
コメントをいただき、とっても嬉しいです。(^-^)

石垣島に行かれるんですか?
宮古島より、石垣島の方が遊ぶところは多そうですよね、
我が家でも、どちらにしようかって、最後まで悩みました。
楽しんできてくださいね! v(^o^)

白黒茶々さま

雨女は誰?!
って言うくらい、雨にたたられる我が家の旅行ですが、
今回は珍しくいいお天気でした。
カラ~ッと晴れていると、テンションがあがりますよね、
年甲斐もなく、遊び過ぎて、しばし筋肉痛でした・・・

ピンクのドラゴンフルーツと、シークワーサーを買って
きました。
「美味しい~!」って程のものではありませんが、しば
らくは沖縄を感じていられそうです。
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
