

ワン話

田んぼの中に 佇む 我が家から

林の中に 佇む レストラン 「花一会」に )))))))))))(・・)/すたすた

花一会

緑が 進化してる~~~

           薔薇のアーチ

           半年以上 ご無沙汰していたんですね 

           ワンと一緒に お邪魔しても お食事が できるように

           サンルームが 増築されていました

           春には 薔薇の花に つつまれそうです

ジジ君

尻尾 ブンブンで お迎えしてくれた ジジ君

               アズキちゃん

               ぬいぐるみのように 愛くるしい アズキちゃん

ゴッチ君

ゲストで いらしていた ゴッチ君

               ワンズ

               みんな 仲良しです

               ピッピも 連れて 行きたかった~~

秋野菜

里芋 秋茄子 ゴマ豆腐

               手長海老

               四万十川の手長海老

茶豆

鮭の包み焼き 黒崎の茶豆ソース

               デザート

               お料理って まずは 目から!?

               彩が 綺麗で どれも 美味しく いただきました

初めて(?)お目にかかった ゴッチママさん

シェフで ジジ・アズママさんとの ワン談議

楽しかったです~~~ (*^^*ゞ

薔薇の咲くころまでには ピッピを 特訓して

是非 また お邪魔したいな  d(^-^)ネ!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに楽しかったです!v-233
Yちゃんも相変わらずでしたね~v-254
今度は、Pippiちゃんに酔い止め飲ませて連れて来て~。
海辺のおうちも お話聞いただけで 妄想が膨らみますね~v-227
ついに! ですな!?

Ms.Chef さま

こんにちは~♪

初対面のゴッチママさんとも、お人柄の良さに惹かれ、
時間を忘れて、お話をさせていただいちゃいました。v-245
今度は絶対にピッピを連れて、お伺いさせていただき
ますね。v-528

海の家、ホンとに小さくて、古い家ですが、、、
波の音を聞いているだけで、幸せな気分になれます。
機会があったら、ご一緒しませんか?
皆でワイワイと、夜を徹しておしゃべり!! 
ワクワクしま~す。('-'*)ウフフ♪

No title

ご近所にこんなステキなお店があるなんて、うらやましいです♪
ゴハンも美味しそう~(*^_^*)
次回は是非ピッピちゃんと一緒に♪ですね!!

静かな佇まい

SATIさん、こんばんは~
ご自宅から歩いていけるところに、このような落ち着いたレストランがあるなんて、いいですね~♪
しかも、たくさんのワンコのお出迎えもあったみたいで。ピッピ君も連れて行ったら、きっと大喜びするでしょう。

また、食材のほうは無農薬のものを使っているのでしょうか?とても美味しそうです。

是非!

来年はサーファー仲間に入れてもらおうかしら?
うふふ・・・
でも、波の音をBGMに夜更かし・・・
うらやまし~な~!
是非、誘ってください!でも
ジジ&あづきも付いていきますが
メロンメロン攻撃大丈夫でしょうか?

ギョンさま

こんにちは♪
スッゴク近くにあるみたいに書いちゃいましたね。
実は、車で1時間かかるんです~~ (~Q~;) 
車でチョイ、歩いてチョイで、行けたら嬉しいんですけどね。
食事は、シェフが気遣ってくださって、いつも違ったもので、
味しいものを出してくださるので、伺うのが楽しみなんですよ~

ハル君は車酔いはしませんか?
ピッピにも、喜んで車に乗ってくれる日がくるのでしょうか?!

白黒茶々さま

こんにちは~♪

ねぇ、、、、歩いて行けたら最高ですよね!  _(^^;)ゞイヤー
残念ながら、車で1時間。
ピッピと行けるのはいつのことか  (・_・、)グスン

Ms.Chef さま

こんにちは~♪
いいお天気ですね、ジジ君あづきちゃんと寄り添いながら日向ぼっこしたいな~~  (*^^*ゞ

ジジ君、あづきちゃん付なら、Yちゃん大喜びですよ。
な~~んもしないで、ワンと遊んでいそうですもの、
どんなご要望にでも、お応えいたしますですよ~~~

Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
