スポンサーサイト


食べますかぁ?

ミカンの皮を剥いて 食べるワンがいるって!?

ピッピは??

ピッピ~~ ミカンあげますよ!

??

ママ これ なんですかぁ?

     な~に?
     
     匂いは・・・?

          なんだよ~~?

          やわらかいですねぇ・・・・

               
う~ん?

                なんなんだ~~~??

悩んでますね~~

ちょっとだけ 皮を剥いて 食べれるようにしてあげますね


美味し~い!

あっ 美味し~い!

     食べれないよ~

     うましっ!! ですねぇ・・・ 

          ダメですぅ~
         
          ママ ダメです!!

          食べれません 

          ちゃんと 皮を剥いてください!!


自分で 皮を剥いて 食べることのできない ピッピなのでした~  (^◇^;) 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
頑張れピッピの応援 お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みかんが好き

SATIさん、こんばんは。
ピッピ君はみかんをたべるんですね。
おいしそうに食べていますね。
他の果物も食べますか?
花蓮もみかん食べますよ。でも皮はむけません。果物は好きなんでたまにおやつにあげています。

No title

我が家では 美鈴はとりあえず一個まるごと持ち去り、
だまって見ていると 悪戦苦闘しながら食べ始めます
小梅は一房ずつにしてくれるのをじっと待つタイプ 
食べ方にもそのわんこの性格が表れて、見ていると
楽しいです ♪

No title

みかん!
うちのはダメでしたよ~
柑橘系は苦手かも。
柿とリンゴは大好きデス♪
みかん、咥えてるピッピちゃん、カワイイ~☆

かれんままさま

こんばんは~♪

みかんは初めてあげてみましたが、美味しそうに食べてくれました。
リンゴも好きみたいですね。

花蓮ちゃんもみかんの皮むきはできませんか?
自分で皮を剥いて食べるところ見てみたいですよね。

小梅ママ☆さま

美鈴ちゃん、すご~い!
自分で皮を剥けちゃうんですね。
小梅ちゃんと美鈴ちゃんて、美鈴ちゃんの方が積極的なのかしら。

ピッピも小梅ちゃんタイプかな?!
剥いてあげるまで、眺めたり、転がしたりでした。

ギョンさま

ハル君、みかんダメですかぁ?
ピッピは食いしん坊なのかも・・・
とりあえずは何でも食べちゃいます。
栗は鬼皮だけ残して、上手に食べるのに、みかんはついに剥けませんでした。

今度はみかん!

ピッピくん、野菜や果物が好きなんですね~!
パティもみかんは結構食べますよ~。
不思議な事に猫はみかんが苦手らしいですね。
何とかいう成分がきらいなんですって!?
SATIさんちのニャンズもみかんは駄目かな?
ワンコがまるごとみかんと格闘してる姿は可愛いです!

パティぱぱさま

ニャンズにみかん!!
あげたことありませんでした、今度試してみま~~すv-411
ピッピが食べないのは、レタス。
これは小さくしてフードに混ぜても、頑張って(?)残します。
ブリーダーさんには、ドックフード以外は食べさせないでって、
言われていたのに・・・・叱られてしましそうです 

SATIさま

SATIさーん、ピッピちゃん、おみかんがすきなの~v-410
ビックリですよお~v-363
柑橘系の食べものを苦手とするワンチャン、ニャンコちゃんが、
おおいって、きいていましたあ~(^^)
うちの、ニャンコたちも、柑橘系のにおいだけで・・・。
すっとんで逃げていきます~(^^;)
ピッピちゃん、ビタミンたくさん摂って風邪予防だねえ~v-410

キキコさま

え~~ワン、ニャンって柑橘系好きじゃないんですか~
ピッピは食いしん坊なのかな?
なんでも食べちゃいます。
今までに食べなかったのは、レタスだけです。
男の子のくせに、焼き芋も大好きで~~すv-410
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
