

盲導犬予備軍!?

盲導犬繁殖犬 ここちゃんの 赤ちゃんたちに 会ってきました

男の子3匹 女の子3匹の とっても元気な兄弟たち

夢をみているのか 何やら 寝言を 言っている子

おっぱいを欲しがって ここ母さんを 呼んでいる子

兄弟犬の 上に乗って 熟睡している子

一日中 見ていても 飽きなさそうです


オッパイに とびつく 子犬達

こここ


子育てが大変なのは 人間も 犬も 一緒

ここ母さんは お疲れモード
ここ


あくびも 可愛い~~こここあくび

子犬達 立派な 盲導犬に なるんだよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
