スポンサーサイト


ピッピに続いて・・・

避妊手術を うけてきました

「親子でも 性格が 違いますね~~」と 獣医の先生

「・・・??」

ゴマは 入院していても 誰かが 近づいて 行くと

ニャーニャーと 甘えた声を あげるのに

ユズは

ご飯も 食べずに 一歩も 動こうとせず

シャーッ と威嚇するのだとか

迎えに 行ったときも 

先生にも 手が付けられないらしく

「ケージから 出してもらって いいですか?」って

さすがに 私が 声をかけると 静かになり

良かった~~ ふう (;^_^A アセアセ・・・・

1101猫

               1101猫_1

これで 抜糸まで 10日間!?

元気になってきたら 舐め合ったり じゃれ合ったり・・・・

大丈夫??

何か いい方法はないの??!!

1101猫_2 
写真撮るの~?

     1101猫_3 
     こんな姿撮られたくないです!

          1101猫_4 
          お尻 撮るかなぁ~?!

               1101猫_5 
               ポーズとるから 待ってよ~!
 
洋服を 着せて みたけれど

傷のところは 全然 カバーできていません ┐('~`;)┌

なんか ムギだけ 仲間ハズレみたいだね・・・・

しかたないな~~~  (^O^)ウホホ

1101猫_6 
なんで 僕まで!?

・・・・と ニャンズの 写真を 撮っていたら

1101猫_7

机の下に もぐり込み 一人 いたずらに 励む ピッピなのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずちゃんおつかれさま

SATIさん、こんばんは。
ピッピ君に続いて、今度はゆずちゃんが避妊手術を受けたんですね。
ゆずちゃんおつかれさま。無事に終わって良かったですね。抜糸までがんばってね。
エリカラより手術後に着る洋服のほうが動きやすいでしょうね。ゆずちゃんかわいいですよ。
ピッピ君はいたずら中でしたか。
ゆずちゃんおだいじにね。

かれんままさま

ありがとうございます!

ゴマとユズといっぺんに手術していただきました。
ゴマの子宮は凄く肥大していて、ユズもちょっと
硬くなっているところがあったりと、摘出してしま
って、良かったようです。
順調に治ってくれればいいのですが・・・

ゴマちゃんも手術したのですね

SATIさん、またまたおじゃまします。ゴマちゃんも避妊手術をしたんですね。母娘同時に手術、大変でしたね。
ゴマちゃんもおつかれさま。
甘えん坊のゴマちゃん、気の強いユズちゃん、親子でも性格が違うんですね。
SATIさんもおつかれさまでした。
2匹とも早く回復すると良いですね。
家もなっちゃんの手術の予定があります。なつおになるの。

かれんままさま

ゴマは5歳なので、ちょっと遅いかなとも思いましたが、
やっぱりやって良かったようです。
ゴマの子宮は、獣医の先生もビックリするほど肥大化
していました。どうしてかは不明ですが・・・

なっちゃんも手術をしてしばらくは、念願の室内犬に
なれるのかな?!
たくさん甘えてね、なつおちゃん!('-'*)ウフフ♪

わ~!

ゴマちゃん、ユズちゃん手術したんだ~!
術後はこんな服を着るなんて・・・知りませんでした。
牝猫だからなんでしょうね~。
それにしても痛いはずなのにポーカーフェイス。
ニャンコって痛みに強いんでしょうか?
うちのチャビもそろそろ避妊手術を受けようかと検討してます。
将来の病気の心配が減ると安心ですものね。
ゴマちゃん、ユズちゃん、お大事にね!

パティぱぱさま

ありがとうございます

一匹だけだったらエリザベスカラーだったのかもしれませんが、
3匹もいると、お互いに舐めあっちゃうので、先生が考えてくれ
たのかもしれません。
ニャンは痛みに強いかも?ですね。
手術の翌日はさすがに、元気はありませんでしたが、かなりの
高さにジャンプしたのでビックリしました。

SATIさま

ゆずちゃん、恐くって心細かったのかな~v-388
繊細で、ガラスのようなこころなのかな~v-392
もう、こわくないからねえ。。。
よく頑張った、ゆずちゃんに、わたし、涙です。。。

キキコさま

ゆずは人一倍、怖がりなのかもしれませんね
家に帰ったきてからも、ちょっと怯えているようなところが
あり、来週、抜糸に行くのがちょっと不安です。

ゆずって、家で生まれてから、一度も外に出たことがない
ので、余計に不安だったのかもしれません・・・v-409
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
