スポンサーサイト


休園の日には・・・

いつもの お散歩コース なかがわ水遊園が 休園のため

入り口は 閉鎖されちゃってるので

箒川と 那珂川の 堤防を 歩いてきました

夕日と白ふわ

夕日が きれいでした~

上れるよ!

河川敷へ降りる 階段

降りる時は 恐々だったけど 上るのは 大丈夫!?

        境界

        白倉山を源流とする「箒川」

        那須岳を源流とする「那珂川」が 合流します

        合流点から 河川管理が 県から 国に代わるようです

箒川那珂川

箒川                       那珂川

               川の匂いがします
                
               初めて 川の近くまで 行った ピッピ

               ちょっと ビビリの ピッピでした~ d(^-^)ネ!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とってもステキな場所ですね~~!!
夕日バックのピッピちゃん、とっても似合ってます~
いいお写真ですね♪

ビビリつつも、川の近くまで行けたなんて尊敬ですよ~~
ハルもビビリなので、おいで!って引っ張っても完全拒否して、絶対近寄りませんよ(^_^;)
海なんて、波があるから、問題外です・・・(T_T)

ギョンさま

ありがとうございます!
田舎ですからね~~
自然にだけは恵まれてるんです~
、、、と、言うか、自然しかありませ~ん (>_<)ゞグスッ

ハル君もビビリですか?
ビビリを見るのも可愛いですよネ  (*^.^*)エヘッ

素敵な写真

SATIさん、こんばんは。
那珂川の堤防は自然に恵まれた場所なんですね。お散歩に最適ですね。
夕陽に染まったピッピ君の写真きれいですね。
絵になりますね~。私もいつかこんな素敵な写真を撮ってみたいです。

素敵!

とってもいい写真が撮れましたね~!
河原のピッピくんも絵になってるなぁ~。
うちの近所には相模川があるのですがちょっと風情が違います。
栃木は自然がたくさんあっていいですね~!

来月ロックの去勢手術をしようと思います。
ピッピくんはその後何か変化はありましたか?
教えていただけると嬉しいです♪

夕日

SATIさん、おはようございます~
夕焼けの川原は、とてもきれいな光景ですね。
ピッピ君もその中にいい具合に溶け込んでいますよ。

ピッピ君、川の流れに慣れたら、その中に飛び込んでいくかも知れませんね。夏になったら、気持ちいですよ。

かれんままさま

いつもありがとうございます!
散歩に行く時には、ほとんどカメラは持たないのですが、
たまたま持って出たら、綺麗な夕陽だったので、撮ってみ
ました。
散歩から帰った、ピッピの体には、ひっつき虫がたくさん
・・・自然 手強しです!!  (^◇^;)

パティぱぱさま

最近、しみじみと夕陽を見ることなんてありませんでしが、
な~んか、いいもんですね! (#^.^#)
那珂川は夏の間は、鮎釣りの人たちで賑わっているので
すが、今は人影もなく、ススキが光って、綺麗ですよ。

ロック君、手術ですか!?
ピッピは9ケ月での手術でしたが、まだ女の子のような
オシッコの仕方だったせいなのか、マーキングらしい
こともさほどしていませんでしたので、何かが変わっ
たって、実感することがないんですが、マウンティング
をする姿は見なくなりました。
ロック君、あまり腫れないといいですね。

白黒茶々さま

夕陽に川の流れが光って、と~っても綺麗でした。
川原で風に揺れるススキも、素敵でしたよ。

犬にカナヅチはいないのでしょうか?
夏になったら、是非泳がせてみたいと思います。 うん!(^-^)

SATIさま

きれいな夕日を背に、ピッピちゃん、イケメンすぎる~v-344
クラクラしそうだわ~v-354

キキコさま

惚れたらあかんよ~~~(^Q^)/ ギャハハ

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
