スポンサーサイト


朝の散歩・・・

今日は ニャンズを 動物病院へ 抜糸に 連れて行くので

ちょっと 早めに 散歩にでかけました

朝もやです!
 
朝もやで 墨絵のように・・・・

太陽が 雲に 隠れて 空が 赤く見えますねぇ

何思う?

・・・・・

そんなところに 座り込んで 何を考えてるんですかぁ?

なんだぁ?!

何 なに・・・?

7時を知らせる サイレンの音に ビビッてる?


避妊手術をしてから 10日間

ゴマとユズは ずっと くっ付いていて

誰かが 近づくと 二匹して ニャオニャオ~♪

どうしたの?

邪魔するなって?

どうして そんなに 仲良しに なっちゃたのですか~~?


無事 抜糸終了!

ユズの傷跡が ちょっと 腫れているけど 

手術跡は 綺麗に くっついていました

よかった 良かった!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

さっきの記事にコメントしちゃった(^^;)
ごめんね。。。
ニャンコちゃんたち、キュートですねえ~v-344
ごまちゃん、ゆずちゃん、抜糸、よかったね。。。
この季節でよかったね(^^)
せまーいところに、ギューギューにはいっているのが、
なんとも、ニャンコちゃんらしくって、かわいいね~v-344

キキコさま

うん??
本文なかったやつ?
ゴメンなさ~~~い、確認もせずに、削除しちゃった こちらこそm(__)mペコペコ

無事、抜糸がすんで、ホッとしました。
つい半年前までは、犬猿の仲だった二匹が、ず~~っと体を寄せ合っていて、
ムギ父さんだけが、のけ者になっちゃってるんですよ。
あのせま~いところに、三匹は無理ですけどね・・・・v-411

No title

手術のときって、とっても心配ですよね・・・
抜糸してからも、しばらくは気をつけなければいけないのですか??
動物の手術を小学生の時以来経験してないので、どんなもんだったか、忘れちゃいましたが・・・
手術のときに泣いちゃったのだけは覚えてます。
それで、ハルは去勢できずにいるんですよ~(T_T)
でも、本犬のことを考えたら、真剣に考えないといけないですよね・・・
抜糸も無事済んで良かったデス。
ネコちゃんたちが仲良くしてるの、とっても微笑ましい光景ですね!!

ギョンさま

麻酔による死亡率が、、、とか言われると、どうしようってv-404
抜糸後は、1日だけシャンプーはしないでくださいって、他には、
太りやすくなるのでって。
これが、一番難しいですよね。v-393

ハル君は、男の子なんですね!?
病気になるリスクは減るって言われるけど、考えちゃいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

術後の経過

SATIさん、おはようございます~
術後の経過が順調だったみたいでよかったですね。ウチのニャンズも昔、避妊手術を受けたことがあるので、その時のことを思い出してしまいました。

しかし女の子同士なのに、ゴマちゃんとユズちゃんのようにくっ付くことはほとんどありません。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
今日は寒いからなのか、、、、
相変わらず、二匹寄り添って、小さなハウスもぐり込んでいます。
ゴマとユズがあまりにも仲が良すぎて、仲間はずれにされた、
ムギ父さんが可哀想・・・ v-395
ニャンにも、相性ってあるんでしょうか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね~

 ゴマちゃん・ユズちゃんの避妊手術が成功して良かったですね~
 やっぱり自然に連帯感が生まれるみたいですね~
 抜糸も済んで、綺麗に治って、早く元気に走り回れるようになりますように。

チロぱぱさま

ありがとうございます!
今日も相変わらず、母娘仲良くくっ付いてます~~
まだ手術後遺症が残っているのでしょうか、、、
早く元気になってくれればと思ってます。
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
