スポンサーサイト


いただきました~

宇都宮 ミラノ食堂で 友人と 食事会でした

サラダ ピザ パスタは 定番

なので 写真は 無いのです  

な~~んて 撮るより早く 胃に収まってしまったのだ~ 

デザート

食事のしめは デザート盛り合わせ

どれも 美味しかったけど

食事の後に これは無理でした~~ d(^-^)ネ!

               いつも いろいろな 頂物を してしまうのですが

               今回も とっても 嬉しいものを たくさん頂きました

               シクラメン

               去年も いただいて 

               5月頃まで 楽しませて いただきました

バリ土産

バリのお土産 

          ストラップ

          ストラップ 下についている シルバーの ボールには

          とっても 細かな 細工がしてあります

                    チョコレート

                    私の 準主食!?

                    チョコレート 

                    これだけ 大きいと 食べ応えがあって
 
                    美味しいんだな~~ (^¬^)よだれ~

  写真を 撮っているのを 黙って 見ているはずのない ワンニャン・・・

  入っちゃうよ!    ちょうだい!

  素敵な 箱ですねぇ・・             ちょうだい!

  入っても いいですかぁ?

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

甘いもの大好きなギョンです(>_<)
デザートの盛り合わせ・・・クレームブリュレらしきものが写ってる??
食べたーい(>_<)!!!
チョコレート!!
ワタシもほぼ主食です★
このチョコレート、たぶん食べたことあります!
バリのお土産も、なんだかステキですね♪
チョコにかかってる「ネコの手」が、とっても可愛くて大好きです!
ダレのお手手だろう??

ギョンさま

やった~!
ギョンさんも甘党ですか、、、嬉し~い!!

クレームブリュレ、あたりです。
な~んと、バナナのブリュレなんですよ~~
マロンのプリンも味が深くて、とっても美味でした~
チョコレートは、ヨックモックのチョコです。
美味しいですよね~~
甘いものの話をしていると、興奮してきてしまいます  あははo(*^▽^*)o

チョコを取ろうとしている、ふとどき者は、ピッピでした~ ('-'*)ウフフ♪

美味しいお食事

SATIさん、こんばんは~
いえいえ、デザート盛り合わせからメインディッシュのことを想像するのも楽しいですよ。

それから、私もおやつ系のものの中ではチョコが一番好きですよ。小さいチロルもいいのですけど、SATIさんが召し上がったような巨大板チョコも……… 鼻血が出てもいいので、思い切りチョコにまみれたいです。

白黒茶々さま

こんばんは~~♪
やったー!
チョコ好き、発見!!
美味しいですよね~~チョコ
写真のヨックモックのチョコは、大きいだけではなく、
メッチャ美味しいんですよ~v-410

白黒茶々さんを真似して、
デコチョコ作ろうかん~~、なんて思案中なんです。v-411

SATIさま

わあ~!!! なんて、ステキなんでしょう~v-354
お口のなかに、いれるのが、もったいないくらい、きれい~v-354
わたしもマネして、「ちょうだい」「入ってもいいですかあ」
なーんて、言いたいくらいですよ~♪
SATIさんの、お人柄がいいからですね~(^^)

キキコさま

見てきれい、食べて美味しい~~
どんな方が作られたのか、気になるでしょ!?
えっ? 貴方がパティシエ?? でした~~  あははo(*^▽^*)o

人柄?
はい、最高ですよ~~~ (^Q^)/ ギャハハ
穴を掘ってでも、入りたい!!
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
