スポンサーサイト


微妙・・・!

今朝は 大霜

日中も 気温が 上がらなくて 寒い 一日

こんな日は 何もやる気が おきないのよね~

いつものことだけどね・・・ (>_<")

目に入ってきたのが

簡単パン作り

簡単にパン!?

できるかも? (野望 全開!(-_-)ゞ゛ウーム 

ラズベリージャムパン

ラズベリージャムパンの 完成!!

見た目 写真とは かなり違うんだけど (~ヘ~)ウーン

お味見役 ピッピ殿に お出でいただき・・・

食べて!

ピッピ 食べてみて!!

えっ こんなにですか?

食べて見てよ~

だめ? 

これなら い~い?


ど~お?

う~~ん おいし・・・・・・・ぃ かな?

微妙だね!

って・・・

あ~あ・・・

寝るな~~!

そこはママの 特等席じゃ~~~ δ(⌒~⌒ι)とほほ...

簡単なはず だったんだけどな~・・・

リベンジは・・・微妙?! (>_<)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村
↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フライパン1つで

便利なものがあるんですね^^

フライパンでパンが焼けるなんて~~
お手軽最高ですね^^

ラズベリーパンも美味しそう~~~♪

こんばんわ~

フライパンで出来るんですか!?!?
それは試してみたい・・・(@゜▽゜@)
ピッピちゃん、美味しかった~???
寝ないで教えてよー(笑)

ワタシも、寒いと何もやる気が起きません・・・
あ、いつもか(^_^;)

美味しそうです

SATIさん、こんばんは。
フライパン一つでパンが出来るような製品があるんですね。始めて見ました。
美味しそうなパンができました。
ピッピ君は小さくしてもらわないとパンやおやつは食べないですか?
ピッピ君、可愛がられていますね。

私もたまにパンを焼きます。友人が料理が上手なので、たまに教えてもらっています。下手ですが、焼きたてのパンはほかほかでおいしいです。花蓮たちのおやつには小さなわんこパンを作ります。

marikoさま

こんばんは~♪
フライパンで焼いたパンのお味は、正直、美味しいとは・・・・v-395
でも、
ラズベリージャムは、夏に収穫して、私がジャムにしたもので
とっても美味しいんですよ。v-411

ギョンさま

ですよね、、、、寒いと体が冬眠体制v-411

ずるいでしょ、ピッピ。
食べたらストーブの前の一番暖かい場所を占拠して
すまして寝ちゃうんですよ。

今夜のピッピ、パンがまず過ぎて食欲を失ったのか、
夕食に手をつけません、、、v-404

かれんままさま

ピッピは美味しいものはガツガツいきます。
きっと美味しそうにみえなかったんでしょうねv-409

フライパンで作るパンは正直、いまいちでした。
(私の作り方が悪かったのだと思いますが。)
自分で、美味しいパンが焼けたらいいですよね~~
焼きたてのパンとコーヒーで朝食!
な~~んて幸せなんでしょう!v-410

へ~!

パンってフライパンで作れるんですか!
驚きました~。
でも火加減やら時間やら難しそう。
自分が作ったら形にすらならないだろうな~(汗
うちのワンズはピーナッツクリームを塗ったパンが大好きです。
でも味無しの素のパンはほき出します。
次回のトライ、期待してま~す!

パティぱぱさま

こんにちは~♪

フライパンでパン!
腕が悪いのか、お味の方は、イマイチ!でした~(イマサン!かな?)v-396
パティちゃんもロック君もグルメですね~
ピッピは味のない、素のパンも大好きです。
リベンジ!? 
ピッピに喜んで食べてもらえるように、頑張りま~~す!v-411

No title

 ぬははっ、フライパンで簡単にパンが作れるっていいですね~
 初めてなので、微妙だったかもしれませんが、次回はきっとホカホカの焼き上がりで出来ると思いますよ~
 味見して微妙な顔のピッピ君がまた可愛いです!

チロぱぱさま

ねぇ、、、、美味しくできれば、簡単でいいんでしょうけど・・・
これってパン??
でした、、、、v-393
ピッピも、「僕の大好きなパンじゃな~い!」って、感じだったんでしょうね。
頑張って、美味しいパンを食べたいと思います!v-218

味の判定は?

SATIさん、こんばんは~
フライパンでパンが作れるなんて、画期的ですね。
SATIさんお手製のラズベリージャムのパン、とても美味しそうなのですけど、ピッピ君の判定は厳しかったみたいで。

それにしても、ストーブの前は寝心地が良さそうです。

SATIさま

作っちゃいましたねえ~(^^)
フライパンひとつでパンが作れるってのが、あやしいかも~v-408
しかし、しかし、SATIさん、ピッピちゃんに味見させるなんて(^^;)
やはり、まずは、自分で食べなきゃですよ~v-392
だけど、ピッピちゃんの瞳がなんとも愛おしいなあ~v-410
SATIさん、いい子どもちゃんに恵まれましたね。。。

うふふ~

簡単に、手軽に・・・といううたい文句にはひかれますよね

何度かトライするうちに 美味しくなるかも ^^
わたしも、初めて作ったわんこ用のケーキはふっくらな仕上がりには
程遠いものでしたよ
食いしん坊な小梅と美鈴はガッツリ食べてくれましたけどね(笑)

白黒茶々さま

こんにちは~♪
は~い、決してグルメとは思えない、ピッピに厳しい判定をされて
しまし、自信喪失です。(初めから自信はありませんが・・v-407

箔君はストーブの前を占領したりしませんか?
ピッピはちょっとの隙間でも、入りこんで、気持ち良さそうに寝てる
んですよv-290

キキコさま

レシピ本の写真、とっても美味しそうでしょ!?
チャレンジしたくなっちゃったんですよね~~v-411

ピッピは、パンが大好きなんです。
そのピッピが喜んでくれないなんてね~~v-409
次回は美味しく作って、一番に食べさせてあげたいと・・・・・v-354

小梅ママ☆さま

ですよね~~
簡単なんて書いてあると、もしかして・・・なんて、野望がv-411
・・・かも、ですね!?
頑張りま~~す!v-91
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
