スポンサーサイト


8歳で初産!

我が家の 近くの GSの 看板犬 ハナちゃんに 赤ちゃんが・・・・

ハナちゃん

ハナちゃんは ラブラドールとコーギーの ミックス犬 8歳

初めての 出産でした

お父さん犬は・・・

ジョイ君

ジョイ君 チワワとパピヨンの ミックス犬 10月で1歳になったばかり

帝王切開で 生まれた 子供達は・・・

赤ちゃん
赤ちゃん

男の子2匹(1匹は死産) 女の子9匹

近づこうとすると ハナ母さんが 怒るので 

1匹づつの 写真は 断念 (>_<)ヽ

ラブ コーギー チワワ パピヨン

どの犬種の特徴が 出てくるのか 楽しみ~~~ o(^-^)oワクワク


我が家では ニャンズが ひとかたまり~~(*^^*ゞ

ニャンズ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

成長が楽しみですね

SATIさん、こんばんは。
柄も色もばらばらの子犬がてんこもり状態ですね。
犬で8才の初産は高齢出産ですね。ママはがんばりましたね。パパは1才ですか。ヤン父ですね~。年の差カップルは同じお宅で飼われている夫婦ですか。
(ラブ+コーギー)+(チワワ+パピヨン)の子犬たちの成長が楽しみですね。すでにコーギーっぽい子犬やラブっぽい子犬、パピヨンぽい子犬と特徴がでていますね。

家の近所で10年前に土佐犬とボルゾイのハーフの母犬とゴールデンとラブラドールのハーフの父犬の間に15匹の子犬が生まれたことがありました。色と柄がすべて揃っていたのを思い出しました。
レトリバー系とボルゾイ系に分かれました。みんなもらわれていき、幸せに暮らしているそうです。

お母さん!

SATIさん、おはようございます~
ハナちゃん、ご出産おめでとうございます。
8歳にして初めて母親になるなんて、とても頼もしいです。
それにしても、子犬が密集する光景は壮観ですね。
この子達のこれからの成長が楽しみです。

かれんままさま

こんにちは~♪
そう、すっごい年の差カップルです。
男の子の方は、まだ1歳にもならないので、安心していたみたいです。v-411
一匹一匹のお姿を拝見したかったのですが、ハナ母さんのガードが
硬くて近寄れませんでした。
母性本って凄いですね!

15匹の出産ですか~~
子育ても大変だったでしょうね。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
ハナちゃんは8歳と高齢で、ジョイ君は1歳にもなっていなかったので、
気にもせず一緒に飼っていたらしいのですが・・・
10匹の子犬達って
「子犬だらけ~~!」って、感動ものですv-407
どんな子達に育っていくのか気になりますよね、
「全部里子に出さないで、何匹か残して~~!」と、勝手なお願いをし
てしまいました。v-410

こんばんわ~☆

すごぉ~~い!!
ちょっと感動しちゃいました(T_T)
どんなお顔に成長するのか、とても楽しみですね~
でも、みんな元気にスクスク育って欲しいな♪

ギョンさま

見事ですよね~
10ワンズv-528
見た目には、ハナ母さんのラブ系が多いように見えましたが、
どんな子供達に育っていくのか、とっても楽しみです。v-410

母性本能(?)が強くて、なかなか近くに寄らせてもらえない
のが、残念なんです~
チロちゃん、リボンちゃん親子を見ても、親子の結びつきって
素敵ですから、しかたないですね・・・

No title

こんなにたくさん!!
可愛いけど数の多さにビックリです(^^;
全部お腹の中にいたわけだからハナ母さんは大変だったでしょうね。
でもこれからの育児もおおわらわだな~。
猫団子羨ましいです♪

帝王切開

ワンちゃんのお産でも帝王切開ありなんですね

驚きました

毛並みがとてもつやつや~

パティぱぱさま

出産前と後で、7キロも体重が減っていたそうです、
お腹も重かったでしょうし、 出産は大変ですね~~v-411
10匹もの子供達ですから、オッパイは足りるのか
しら、な~~んて心配してしまいました。
猫団子は最近はいつでも見れるようになりました。
少し前までの、母娘のいがみ合いが嘘のようですv-410
あとは、ピッピとニャンズが仲良くなってくれると、
言うことなしなんですけどね~~
パティぱぱさんのチロちゃんと、ちゃびちゃんも早く
仲良くなれるといいですね!

marikoさま

こんにちは~♪

犬は安産だっていいますものね・・・
高齢出産だったからでしょうか?
初産で、10匹の子育て、頑張ってますよ~~

SATIさま

立派です! でかした! ハナちゃん!
子犬ちゃんも、あっという間に成長してくれるものね。。。
ハナちゃん、ファイト!!!

キキコさま

10匹ですものね~~
頑張りましたよ~~!!v-411
どんな子供達に育ってくれるのか、楽しみです。
ハナ母さんは、コーギーの足なので、大きくな
ったオッパイが、地面についてしまうのではと
ちょっと心配です。
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
