スポンサーサイト


国宝を食べちゃいました!

豚と言ったら イベリコ豚!

数年前に イベリコ豚に 出会い

すかり ファンになってしまった 友人と私

が・・・

イベリコ豚を 上回る 豚があるのよ~~

って・・・・?

ハンガリー国宝 マンガリッツァ豚

いただいてきました~

お料理

おだしの滲みた 熱々の 大根

ホタテ イクラ たっぷりの サラダ

とっても 美味しく いただきました

が・・・

気分は 国宝!! d(^-^)ネ! 

でも マンガリッツァ豚って・・・??

さすが Ms.Shef

すかさず 持って来て くださいましたよ~~

マンガリッツァって?
http://www.picksalami.jp/mangalica/index.html

まるで 羊の体をした 豚です

こんなに 可愛い豚を 食べていいのか~~

と・・・・?

いいんです!

食べちゃうんです! (* ^)(*^-^*)ゞデヘヘ

マンガリッツァ

豚肉とは 思えない程 脂の 入った お肉に

我慢の 限界です (^¬^)よだれ~

マンガリッツァ

・・・・・!?

お味の 説明は 無理!

「美味しいです!」 他に なんと言ったらいいのか・・・(~ヘ~)ウーン

脂が しつこくなくて これって 豚肉?・・って 感じなんです

とにかく 「ウマシ!!」

デザート

マロングラッセの 入った シフォンケーキ 

とっても 美味しかったのに

国宝の前では ちょっと くすんでしまった感が・・・

次回の ウマシを食らう会は 

Ms.Shef お勧めの イベリコ豚の頬肉!!

楽しみです!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンガリー!?国宝!?
マ・・・マンガリッツァ豚???
初耳でございます(@゜▽゜@)♪
すごい~。国宝食べちゃうなんて、なかなか出来ないご経験ですよね!!
美味しいものが大好きなギョンとしては、ひとくちでいいから食べてみたいです~。
シフォンケーキにも、私はヨダレ~でしたけどね(>_<)

そんなブタさんが

ハンガリー?
マンガリッツァ?
しかも国宝!?
世界には凄いブタさんがいるんですね~。
私はブタって1種類しか知らなかったです(^^;
それにしてもお洒落なお店があっていいですね。
最近ちゃんとしたレストランで食事してないので余計に羨ましいです。

ギョンさま

ですよね~~ 聞いたこと無いですよね!
食べられる国宝・・・?
イベリコを上まわる・・・? って、聞いたら食べずにはいられないですよね!?v-410

那須方面にお出かけのさいには、是非是非お試しください。

パティぱぱさま

そうなんです・・・
国宝なんです・・・
それを食べちゃうんです・・・
絶品なんです・・・v-354v-354v-354
こちらのお店は車でしっかり1時間、美味しいもののためなら
どこまででも出かけてしまうですよね~
普段はお茶漬け専門なので・・・v-411

SATIさま

お肉になるまえの、お写真とかはみないほうがいいね(^^)
国宝って、ハンガリーもやりますねえ~v-354
ステキなお料理、みているだけで、「ごちそうさま」
って。。。 なっちゃいますよ(^^)
スイーツもオッシャレ~♪

キキコさま

そうですね~~
可愛いお姿を拝見してしまうと、ちょっと気が引けますよね。
な~~んて言いながら、しっかり頂いてしまいましたが。v-411
シーツも、ホント美味しいんですけどね・・・
あれだけのお肉をいただいた後では、、、、、ちょっとキツカッタ!
別腹が欲しい~~~
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
