スポンサーサイト


止められない!

ニャンズやピッピと 遊ぶのも 楽しいけれど

やっぱり・・・

食べるのが好き! v(^o^)イエイ!

梅源より

友人よりいただいた 浅草 梅源の

あずき甘納豆 小倉金花 豆板

お茶と一緒に いただくと

も~~ 止まらない!

今話題

友人 お勧めの チョコ ブラックサンダーは 

体操の内村航平選手が 大好きということで ブレイク!?

駄菓子と 侮ること無かれ・・・

ウマ~シ!

箱買いした友人に 納得!!

友人お勧め

これも美味しいんだよ~~って・・・?

あ~~ 止まらない!  ε= o(´~`;)o タベスギー

ドーナツ

おからトドーナツ

日持ちは 4日です 食べ切れなかったら 冷凍で・・・って

私に そのお言葉は 無用かと・・・ ヽ(´▽`)/へへへ

スイーツ大好き・・・!  (*^.^*)エヘッ

でも・・・

これからの季節

熱々のうどん 白菜のお漬物・・・

ウマシ! なんだな~~

そこには・・・

やげん堀

やげん堀の 七味唐辛子

香が 最高!

どんどん 食が進んでしまう 困り物の一品 (*^.^*)エヘッ

日々 メタボ街道まっしぐらなのであった! ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

SATIさんこんばんは。
駄菓子おいしいですよね。私も大好きです。七味唐辛子も好きです。
食べ物のおいしい季節ですね。
ぷちメタボな私です。(°□°;)

SATIさんブログにコメントをありがとうございました。ご心配をおかけしました。私も前向きに明るく考えるようになりたいです。
これからもよろしくお願いします。

かれんままさま

こんばんは~♪
いいですよね~~~
美味しいものを食べていると、とっても幸せ気分ですよね。
今一番のお気に入りは、ストーブで焼く、焼き芋。
熱々ホクホクで美味しいですよ~~

こちらこそよろしくお願いします。
毎日を面白おかしく、楽しみましょうね!

No title

わりと食べ物の話題が多いですよね(笑)
かなり好きです!!
美味しいもの大好きなので~♪
今我が家には「徳用チョコ」って言って、チョコバットみたいなチョコ菓子が30本入ってるのが冷蔵庫にありますよ~♪
1日1本って思ってるのですが、つい・・・
あっという間に無くなりそうです(^_^;)
美味しいものって幸せですよね!!

ギョンさま

はい、食べるの大好きですからv-411
ギョンさ~~~ん、同士がいるようで、嬉しいです!!
栃木にいらっしゃいません?
ハル君連れて!!
美味しいもの、たくさん案内しますよ~~v-354
ちなみに、徳用チョコ、私も好きです!!

美味しそ~♪

SATIさん、こんばんは~
豆系から始まって、チョコを経て穴あき系に至るなんて、ソツが無いですね。私も、どのおやつもいけそうですけど、その中でも特に今まで食べたことが無いおからドーナッツが気になって仕方がありません。
やはりおからということで、甘さや油加減があっさりとしているのでしょうか?

白黒茶々さま

食いしん坊がバレバレですね!v-411
甘いのから辛いのまで、食べるのが好きなんですよね~
おからドーナツはとってもあさっりしていて、食感もふっくらと
とても美味しいです。是非一度お試しくださいね。

SATIさま

南極にでもいかれるのですかあ~(^^)
って、おもえるくらいな、お菓子の山々~(^^)
うらやましいかぎりですよ~♪
メタボって、いえてるうちは、まだ大丈夫なあかしですね。。。
みーんな、おいしそうです。。。
わたしも、食べたくなっちゃいましたよ~v-407

キキコさま

これ美味しいのよ!
これも美味しそうね~~
な~~んて、いつの間にか凄い量になっちゃうんですよね~
たま~に、ハズレることもありますが、全部美味しくいただきましたv-354
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
