

マイペース

散歩から 帰ってきてからも まだまだ 遊びたい ピッピ君

pippi

ママ~ 遊んでください!

     pippi

     イルカさんで 遊びましょう!

          1201pippi_2.jpg

          ワ~イ イルカさんだ~~

          ピッピ君 イルカさん ボロボロだよ!

          噛みすぎです!

1201pippi_3.jpg

え~ ロープでも 遊んでくれるんですかぁ?

ほらほら 取ってごら~ん!

               1201pippi_4.jpg

               取ってやる~~~

1201pippi_5.jpg

摑まえた~~~

               1201pippi_6.jpg

               よいしょ よいしょ!

1201pippi_7.jpg

う~~~~~っ

               1201pippi_8.jpg

               えっ もう遊んでくれないの・・・?

               一人で 遊んでも 楽しくないんですよ~~

1201pippi_9.jpg

って・・・・

寝るな~~~!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ!!

久しぶりにピッピさん見たような気が・・・(笑)
遊び方がカワイイですね~♪
イルカさんのヌイグルミでかいっ!って思ったけど、引っ張りっこするロープも長いですよね~(@゜▽゜@)!!
見るポイント間違ってるって!?(笑)

ギョンさま

あれ~~  ('-'*)オヒサ~♪ でしたでしょうか? あははo(*^▽^*)o
ピッピは毎日元気に、破壊小僧で~~~す (*^.^*)エヘッ
おもちゃをみ~んな引きずりだして、
「遊ぼう!」って、持ってくるんですよ~
そういえば、ピッピのおもちゃって、みんな大きいかも?
もともとは子供のぬいぐるみだったりするんです~~

遊び好きって

可愛いですよね!
綱引きを一生懸命やってくれるなんて羨ましいなぁ。
うちの子たちもぬいぐるみでは遊びますが、必ず顔をボロボロにしてしまいます。
顔なしの悲惨なぬいぐるみだらけで~す(汗
ピッピくんの遊び方は節度があっていいですね!

パティぱぱさま

ピッピも壊し屋ですよ~!
遊んでいるイルカさんも、口と目がなくなって、悲惨なんです。
ピッピは飽きっぽいのでしょうか?
ボール投げも、フリスビーも、もってこいができるのは、
5回位までで、最後は拾いにも行ってくれません。
私が遊んでもらってるみたいです。 (^。^;)フウ

楽しい遊び

SATIさん、こんばんは~
おもちゃを持ってきて遊びを要求するなんて、ピッピ君、カワイイですね~♪しかし、獲物には手加減、いや、牙加減しないみたいで………
「取ってやる~~~」のときのお顔が、強烈です。

白黒茶々さま

はい!
おもちゃで遊ぶときには、いつも本気モードですから、
いっさい手加減はありませんよ~~
ピッピのおもちゃは、原型をとどめていません!  _(^^;)ゞイヤー
すごいお顔でしょう~~
お婿に行けなくなっちゃうから、載せないで~って、
抗議がきそうです。 あははo(*^▽^*)o
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
