

雨なのに・・・

お散歩大好き ピッピには

雨が 降ろうと

「そんなの関係ね~♪」

お散歩に 連れてけ~~ と

オネダリが・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

雨なのに・・

カッパを着てまで 行かなくてもと 思うのですが

               お尻尾でちゃったね~

               ブルブル~ の 一振りで

               尻尾が 出ちゃうし~~~ (>_<)ゞグスッ

つまらなそう!

すんごい つまらなそうな 顔してるし~~~ ε~(;@_@) ガクン

               お天気の日・・・

               晴れの日は こんなに いい笑顔なんだから~

               お散歩は 晴れの日にしましょう d(^-^)ネ!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨だから

SATIさん こんばんは。
ピッピ君は雨の日のお散歩があまり好きじゃないみたいですね。カッパを着ないといけないからでしょうか。晴れの日の散歩は大好きなんですね。
晴れの日のお散歩はわんこはみんな好きだと思います。気持ち良く歩けますからね。花蓮は雨の日は散歩は嫌がるからお休みです。晴れの日の散歩は大好きです。困ったちゃんです。

No title

カッパかわいい~♪
うちも雨だろうが台風だろうがお散歩は欠かせません・・・
お外でしか糞尿をしないもので(T_T)
台風の日は、さすがに怖かったです(^_^;)
もちろん、短めで済ませますけどね♪
やっぱりお散歩は快晴ですよね~~

SATIさま

雨のなか、お疲れさまでーす♪
かわいい、ピッピちゃんのおねだりには、まけちゃいますね。。。
つまらない顔、うれしそうな顔、どんな表情をしてても、
ピッピちゃんはキュートです~v-344

かれんままさま

こんにちは~♪
ピッピもお散歩が大好きです。
朝と夕方は時間がくると「お散歩~~」って、オネダリされます。
雨でも風でも関係なしなので、え~~って思うんですけど・・・
おかげさまで、毎日ウォーキングができて、健康的ですね。

ギョンさま

ハル君も外ですか?
ピッピもです。
雨が強い時には、庭で済ませてもらうのですが・・・
雨だろうが、風だろうが、お散歩には行きたがるんですよね~
ピッピが諦めるか、私が無視するかの勝負です  (*^.^*)エヘッ

キキコさま

ありがとうございます (*^^*ゞ
クリスマスイブで1歳になりますので、
ジャニーズ系を目指して、りりしい少年になりたいと思います  (*^.^*)エヘッ

行ってみようかな

うちは雨の日はお散歩に連れてったこと無いんですよ~。
飼い主が怠慢なのでダメですね~(汗
スキップかあタンにレインコートをいただいたので今度チャレンジしてみま~す。
ピッピくんみたいに雨でも散歩が好きってなるか楽しみです。
レインコート姿、可愛いですね~(^^v

パティぱぱさま

雨の日のお散歩は勘弁願いたいのだけど、
「行こっ!」ワフゥワフゥって・・・
根負けです!v-409
さすがに、雨脚が強い時には勘弁願うのですが、人の顔を
見れば、ワフゥ~・・
パティちゃんのように、聞き分けのいい子が羨ましいです。

雨の日の散歩

SATIさん、おはようございます~
雨の日の外出はできることならしたくないのですけど、ワンコにとっては家でじ~~~っとしているよりはいいのでしょうか?
それにしても、ピッピ君、カッパがよく似合っていますよ。

箔も雨でも散歩に行きたい派なので、そろそろカッパを買ってあげようと思います。

白黒茶々さま

おはようございます~♪
ピッピは雨でもお散歩に行きたい派みたいですv-411
小雨ならいいのですが、ちょっと強い降りのときは、
さすがに無理です。
カッパ着てても濡れちゃうんですよ~
箔君も男の子だから、お散歩大好きでしょう?

こんばんは!ご無沙汰しておりますm(__)m
ピッピちゃんは雨でもお元気ですねo(^-^)o
そらは雨だと、玄関から出ようとしません。雨より雪の方が良いな~と思っちゃいます
でも、寒いのは嫌だけど
雨の日のお散歩で風邪ひかないように、気をつけて下さいね

セダムンさま

こんばんは~♪
そら君は雪道は大丈夫なんですか~?
ピッピはまだ雪を見たことがないので・・・
一度雪を見せてあげたいけど、今年も見れないかな~
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
