スポンサーサイト


怖い~~~

最近は 寒くならないうちに 早めに お散歩に出かけます

ニャンズは 窓際で 日向ぼっこ中

日向ぼっこ中

視線の先には・・・

お散歩に行ってくるね

僕 これから お散歩です~

なによ~

何見てるのよ~

早く 行きなさいよ!(ユズの目が怖い!)

この後・・・・

昼寝を 邪魔されて ご機嫌を 悪くしたのか

ゴマとユズが ピッピに 襲い掛かってきました・・・

ニャンが 本気で 怒ると すっごい 怖いです~~~

お散歩

ピッピ 怖かったね~~!

僕は 強いから 怖くないですよ~

お散歩

橋の上は 高くって ちょっと 怖いかも~~

ちょっと ビビリの ピッピでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ☆

ネコちゃんに怒られて「シャー」って言われたことあります(^_^;)
ネコちゃん飼ったことないので、どんな生活なんだろー、と気になっちゃいます~♪
ワンコと一緒に飼われてる方もわりと多いですが、犬と猫が仲良くしてる子も多いのでいいな~~なんて思います☆
ピッピちゃん、今回はちょっと怖かった(怖くないのか・・・笑)かもしれないけど、普段は仲良しなんですか~???
橋の上怖がるのは、うちのと同じです(^_^;)

ギョンさま

こんばんは~♪
我が家のニャンズはピッピが怖いようで、ピッピが近寄って行くと
すっごい勢いで逃げていくんです。
でも、今回は二匹で「シャー」って言いながら、獲物に襲いかかる
ように、飛びついてきました。目つきがすっごい怖くて、私もビビ
リました。(汗)
ワンとニャンが仲良く暮らしていらっしゃるお宅が羨ましいです。
ハル君も橋の上ダメですか?
ワンは高所恐怖症?!

ニャンズ頑張ってる!

ニャンズ、頑張ってますね~!
二匹で力を合わせて日頃の仕返しをしたのかも?
うちの場合はちゃびが走るとワンズが追いかけて威嚇します。
でも普段は仲良くしてますよ~。
ただワンズはチロが苦手で距離を置いています。
猫の性格によって犬は接し方を変えるみたい。
面白いですね~(^^)
散歩コースののどかな風景、羨ましいです。

猫の恨みは…

SATIさん、おはようございます~
同じ猫でも、すぐに怒るのや滅多に怒らないのがいますからね。ちなみにウチの場合、前者は茶々、後者は黒ちゃです。それでも大丈夫です。猫はすぐに忘れる生き物なので。

ピッピ君のほうも、散歩で気分転換ができるといいですね。

かわいい~

ピッピちゃんかわいいですね~

毛並みもとてもきれい~

癒されますね^^

我が家はペットが飼えないのでまた身にきます

パティぱぱさま

こんにちは~♪
猫の本気って、ホント怖いんですね~
一瞬のできごとに、ただただビックリでした・・
ワンとニャンが仲良しだなんて、羨ましいです。
朝のお散歩では、すれ違う人もなく、ただただ
歩くだけで、かなり寂しいですよ~v-409

白黒茶々さま

こんにちは~♪
そうですね、我が家のニャンも、ムギはちょっとおとなしいのですが、
ゴマとユズはすぐに「シャーッ!」って、牙をむきます。
その二匹にタッグを組まれてしまったので、恐怖でした~
一瞬のできごとに、ビックリしてしまって・・・・
今日もゴマが飛びかかろうとしたので、ピッピを抱き上げてしまいました。
暫くは、顔を会わせないようにしないと・・・

marikoさま

ありがとうございます!
ホント、可愛いですよ~~~(親ばかです!v-410
仕事を辞めて、散歩相手にと思って飼い始めたのですが、
家族ですね~~v-411
いつでも見てやってください。
犬も人間も大好きなピッピです。

SATIさま

ピッピちゃん、がんばったねえ~♪
こわーいことも、たくさん経験してねえ(^^)
これからも、ガンバだよーん!!!
ユズちゃん、ご機嫌ななめだったのね~v-404
ほんのちょっと、怒っちゃったのね。。。
ニャンコって、ほーんと、怒ったらこわいんですよねえ~v-409
ピッピちゃん、これも修行だねえ~(^^)

キキコさま

こんばんは~♪
ニャンズの怒りにビビッタのは、ピッピより私だったかも。
ニャンズは今日もピッピを見ると、襲撃体制。
ピッピを抱きかかえて、逃げました~~
ほ~んと、怖かったんです~~
修行が必要でしょうか?v-404
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
