

夜のお散歩!

本日3度目 

ピー君 お散歩に行きましょう!

お散歩ですか~

えっ また行くんですか~? o(*^^*)oわくわく

光ってます~

これは 何ですか~?

光ってますよ!

は~い 水遊園のイルミネーションで~す

やっぱり・・・

とりあえず ポーズとってネ

ママ~ ちゃんと シャッター押してください!


僕だって 寒いんです~

撮り直しは イヤですよ~

またですか~

ピー君 こっち向いてくださ~い!

ブレブレなんだから これでいいでしょ~!

はい 撮り直しは 無しですね!ε~(;@_@) ガクン

誰もいない かつ とっても寒い なかがわ水遊園イルミネーションでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
   ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

ご近所にこんなステキなイルミネーションがあるのですか~~!!
うらやましいです♪
うちの近くにあったら毎晩行きそう(^_^;)
ピッピくん、笑ってますね~~♪
楽しそうだ☆

No title

イルミネーションいいですね~v-238
今年も残りわずかになってまいりましたが
クリスマスの準備は大変じゃないですか?
ピッピちゃんのお誕生日でしょ?
楽しみですね~v-274
さて! 年明けの話になりますが、
例のイベリコちゃんのホッペが入ってきますv-16
10日頃になりそうですので、是非!Yちゃんといらっしゃって~
今日は空模様が怪しくて、夜のお散歩は×ですね?
ではまたv-5くださいねんv-222

ギョンさま

こんにちは~♪
12月一杯点灯されているっていうので、行ってみたのですが、
だ~れも居なくって、、、
寒い! 怖い!で、早々に帰ってきてしまいました~v-393

Ms.Chef さま

こんにちは~♪
そ~~なんです、クリスマスというより、ピッピのお誕生会
何作ろう~~~ってv-354
でも、でも、三人もいる娘、一人も帰ってこれないって・・
寂し~~~い、クリスマス&お誕生会に・・v-406

はい、はい、はい、は~~い!
お邪魔させていただきますで~~~す!
寂しい年末を吹っ切って、美味しいお肉で盛り上がりたいで~す!
入荷予定が決定したら、またご連絡くださいね。
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
