スポンサーサイト


今日の散歩・・・

いつもの時間 いつもの散歩道

初めまして~(*^^*ゞ

ピース君

ミニチュアシュナイザーのピース君(9ヶ月)と遭遇


いきなりですか~?

えっ・・・いきなり 来ますかぁ!?

ピッピ~ もしかして ビビッてる~?  ヾ(・・;)ォィォィ


ラック君

しばらくすると

ミニチュアダックスフンドのラック君(8歳)にも・・・

ノーリードなのに とっても 落ち着いて 大人の 貫禄ですね~


メイちゃん

とっても 嬉しいことに

今度は トイプードルのメイちゃん(1歳8ヶ月)にも お会いしました


内緒話

ねぇねぇ メイちゃんって 可愛くないですかぁ?

うんうん 可愛いよね~ 僕の好みです~  m(~o~)m かわいい~


三男子

何の話ですか~ 僕も まぜてくださ~い!


何してるの?

そこの男子~ みんな集まって 何してるの~?


メイちゃ~ん

あのね~ メイちゃ~ん 僕達と 遊びましょうよ~

ピース君とピッピで お誘いしましたが 玉砕!?

メイちゃんは 男子が 苦手なご様子 (>_<)ゞグスッ


遊びましょう!

メイちゃん 僕だけなら いいでしょう!

遊びましょう!

ピッピ 大胆にも 抜け駆けで お誘いしてみましたが・・・ (。_・)ドテッ 


素敵な ワンちゃん達と お会いできて 

とっても 楽しいお散歩でした

ピッピ~ また お会いできるといいね~!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
 ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い子ちゃん~

 トイプーのメイちゃん、とっても可愛いですね~ ピッピ君も好きになるの分かりますよ~
 お散歩で会うワンコたちとのびみょ~な関係を見ていると、以外に人間関係に似たところもあって、興味深いですね。
 ピッピ君は積極的にアプローチされると引いちゃうけど、自分からは結構イキますね~

チロぱぱさま

こんにちは~♪
可愛いでしょ~!?
ピッピもピース君も、猛アタックしたのですが、玉砕でした。v-411
動物病院以外で、よそのワンちゃんとお会いすることがほとんど無いので、
ちゃんとコミュニケーションがとれるのか、ちょっと心配だったのですが、
仲良く挨拶ができて、感激でした。
この次にお会いしたら、自分から挨拶に行けるかもしれませんね~v-410

SATIさま

たのしそうな、お散歩ですね。。。
たくさん、たくさん、お友だちがいて、ピッピちゃん、うれしいね~v-410

キキコさま

いつものお散歩でワンちゃんにお会いできたのは、初めてでした~
初めてでも仲良くできて、感激でした。
親ばかですね~~v-411
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
