スポンサーサイト


どっち!?

広島の知人から ミカンが 届きました

ありがとう!

大きなミカンが 箱一杯

今まで 食べていたものと 比べると

大きい~!

お味の方も 全然違います

甘くて 味が濃い 感じがします

ピッピにも お裾分け~

どっちがい~ぃ?

ピッピ どっちが い~ぃ?

これ~!

これ~~っ!

迷わず 大きい方を 選んだね~~

大きさ? 匂い? 美味しいのが わかるのかな~~?

大きいです~

ママ~ 大きくて 一口では 食べきれませ~ん

これも~

こっちも いただきま~す!

ヾ(・・;)ォィォィ どっちも 美味しく いただかれました~

Kさん °・:,。★\(^-^ )♪毎年ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
 ↑ 
見ていただいて、ありがとうございます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

わあ~!!!
おっきな、おみかんですねえ~(^^)
そうなんだあ~♪
メイド・イン・広島のおみかんって、おっきいのねえ。。。
はっけんでーす~v-363
主人が、おみかんがだいすきなんです。。。
いままで、和歌山県のおみかんオンリーだったのですよお~v-392
ことしの年末は、広島県のおみかんを買っちゃおう!!!(^^)
それにして、ピッピちゃんは賢い子ですねえ~v-410
おっきいほうが、おすきなのねえ~v-354

ミカンの美味しい季節です

SATIさん、こんばんは~
広島から直送されてきたミカンは、大きくて美味しそうですね。ピッピ君はミカンが好きなのですか。そんな彼も、迷わず大きいほうを選んだみたいで。

私の地元の静岡も、三ヶ日ミカンの産地なのですけど、最近は全国の上位から下がりつつあるようです。それでも、味のほうは確かですよ~

キキコさま

と~っても大きくて、美味しいミカンなんですよ~
一つ食べるとかなりお腹にたまります。
いつもは、とっても小さいのと、大きいののミックスで
いただいていました。今年は成長が良かったのかしら?
ピッピは大きいのが分かる?
偶然?
また試してみたいと思いま~す!

白黒茶々さま

静岡もミカンの産地なんですね~?
確かにあまり聞きませんね、三ヶ日ミカン!?
今度探して見ま~す。

あまりにも大きなミカンで、食べ過ぎたのか、今日のピッピのウン○は柔らかでした~v-410

No title

はじめまして~
コメントありがとうございます!!

実は私はかれんままさんのブログのファンでして
SATIさんのブログは拝見していました。

いつも読み逃げしていました。笑

みかんは今年は甘いですね~
沢山のみかんのプレゼントは嬉しいですね!

ピッピちゃんもみかん好きなんですね~笑
バイスくんはみかんは大好きです!
と言っても果物は何でも好きなんですけどね。あはは~

またお邪魔しますね。
これからも宜しくお願いします。

コロリンさま

コメントありがとうございます♪

バイス君も果物好き!!ですか・・・
ピッピもです。
美味しそ~~に食べてくれるので、ついついあげすぎて、
先日はウン○がちょっとゆるくなってしまいました。v-411

雪はまだ降り続いているのでしょうか?
雪道の散歩、気をつけてくださいね!

こちらこそよろしくお願いします。
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
